カギ専門店チャムの 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 数年間微妙に調子のおかしかった玄関の鍵がついに回らなくなってしまったので、ネットで色々調べて一番問題無さそうなカギ専門店チャムさんに依頼することにしました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    松居 光臣さん 2016.11.25

    数年間微妙に調子のおかしかった玄関の鍵がついに回らなくなってしまったので、ネットで色々調べて一番問題無さそうなカギ専門店チャムさんに依頼することにしました。自宅は少し分かり辛い場所にあるのですが、20分ほどで駆けつけていただき、迅速な作業をして貰えました。錠前交換することになるんだろうなと思っていましたが、幸いにも修理と若干の調整だけで済み、料金も思ったより安かったので有り難かったです。

  • バイクの合鍵を作るために選んだのが、岩手県北上市のカギ専門はらだ走る営業所です。

    5

    鍵開け・交換・修理

    小笠原 さとみさん 2016.10.17

    バイクの合鍵を作るために選んだのが、岩手県北上市のカギ専門はらだ走る営業所です。近所にあるカギ専門店を検索していて、ランキングサイトで一番最初に見つかったのでこちらの業者を利用することにしたのです。合鍵を作る際の待ち時間も非常に短く応対内容も親切で、大きな満足感が得られるサービスが提供されています。

対応エリア

基本情報

カギ専門店チャム
住所
愛媛県西条市神拝甲197-6
営業時間
定休日
住所
愛媛県西条市神拝甲197-6
営業時間
定休日