かね弘金物店の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅に帰ってきた時に鍵がなくなっていることに気がついたことがあります。

    3

    鍵開け・交換・修理

    アズマ マキさん 2016.11.24

    自宅に帰ってきた時に鍵がなくなっていることに気がついたことがあります。その時にはかね弘金物店さんに仕事を依頼しました。実際に来てもらい鍵開け作業をしてもらったのです。それは丁寧なものでした。鍵穴を傷つけることなくすぐに鍵を開けてもらうことが出来ました。今後も鍵を無くす可能性はあります。その時には再び依頼をしたいです。

  • 古いカギでは防犯上心配があったので、カギの交換をかね弘金物店で注文しました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    黄川田 砂羽さん 2016.11.21

    古いカギでは防犯上心配があったので、カギの交換をかね弘金物店で注文しました。和歌山県田辺市エリアでカギ交換が頼める業者だったので、連絡してすぐ現場に駆けつけてくれたので助かります。カギ交換に必要な作業時間があまり掛からず、その日のうちに作業が済みました。時間を無駄に浪費せずに交換ができて良かったです。

  • 鍵の紛失トラブルが発生してしまった際に、こちらにはお世話になりました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    辻 花緑さん 2016.10.16

    鍵の紛失トラブルが発生してしまった際に、こちらにはお世話になりました。数ある鍵トラブル業者の中からこちらを選んだ理由としては、インターネットでの評判が非常に良かったためです。連絡するとスピーディーに対応してくれましたし、説明も非常にわかりやすかったです。工事に入る前に明細をくれて、ある程度料金がわかる点も良いですね。

対応エリア

基本情報

かね弘金物店
住所
和歌山県田辺市湊24-3
営業時間
定休日
住所
和歌山県田辺市湊24-3
営業時間
定休日