エネオスステーションマツモトの 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
2件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 夜勤から帰宅して家に入ろうとしたら、カギが開かないことに気が付きました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    町田 慶太さん 2016.12.13

    夜勤から帰宅して家に入ろうとしたら、カギが開かないことに気が付きました。一旦カギを抜いて確認しても特に異常はなかったので、再度挑戦しても硬くて開かなかったので業者を呼びました。連絡から2時間ほどで来てもらえたので、開けてもらうと合鍵と合わなくなっていたことが判明しました。シリンダーごと交換が楽と言われましたが、2時間待ったので合鍵を作ってもらいました。

  • 先日、旅行に行った時に途中で車のキーを車内に残したままロック。

    5

    鍵開け・交換・修理

    戸田 徹さん 2016.12.13

    先日、旅行に行った時に途中で車のキーを車内に残したままロック。めちゃくちゃ焦りました。とりあえずこちらに電話して来て頂いたのですが、電話での対応、来て下さった方の対応、作業の速さ、どれをとってもとても丁寧で感激しました。特に凄く早く対応して下さって、本当に感謝しております。この後の旅行も日程通り終える事が出来ました。本当に有難う御座いました。

  • 玄関のカギトラブルで利用しました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    畑 寛治さん 2016.10.29

    玄関のカギトラブルで利用しました。次の予定もあり急いでいたので、一番早く来てくれて自宅から近い、エヌ・ケーロックサービスを選んだのですが、本当にすぐに駆けつけてもらうことができました。作業前には詳しい価格説明や作業内容説明がありましたし、作業終了後に追加料金が発生するなどのこともなかったので良かったです。

  • 買い物から帰ってきた時に玄関ドアのカギを開けようと鍵穴に差し込んだら、最後まで入りませんでした。

    4

    鍵開け・交換・修理

    西秋 雅彦さん 2016.10.26

    買い物から帰ってきた時に玄関ドアのカギを開けようと鍵穴に差し込んだら、最後まで入りませんでした。抜いて確認してみると先端が少し欠けている感じだったので、鍵穴を覗いてみましたが真っ暗で分からなかったので鍵屋を呼びました。連絡から2時間ほどで業者が着いたので、身分証明をしてから確認するとやはり欠けた合鍵が中に残っていました。解錠して合鍵作成してもらいましたが、欠けるとは思いませんでした。

対応エリア

基本情報

エネオスステーションマツモト
住所
三重県津市久居井戸山町16-6
営業時間
定休日
住所
三重県津市久居井戸山町16-6
営業時間
定休日