つやまホームサービスの 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 江別にある自宅の物置はプレハブタプの物置なのですが、その物置のシャッター扉の鍵が回りづらくなり鍵自体が変形してきたので交換したいと思い、野幌商店街のつやまホームサービスにお願いしました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    赤松 真希さん 2016.12.11

    江別にある自宅の物置はプレハブタプの物置なのですが、その物置のシャッター扉の鍵が回りづらくなり鍵自体が変形してきたので交換したいと思い、野幌商店街のつやまホームサービスにお願いしました。連絡後、すぐに見に来てくれました。たまたま、形の合う鍵があったのですぐに交換してもらいました。プレハブタイプの物置は鍵も簡易で壊れやすいので注意して下さい。

  • 玄関の前で鍵を紛失していることに気付いてしまったのですが、もう深夜なので管理会社とも連絡が取れないため、こちらの業者さんにカギ開けと複製をお願いしました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    森 六郎さん 2016.10.21

    玄関の前で鍵を紛失していることに気付いてしまったのですが、もう深夜なので管理会社とも連絡が取れないため、こちらの業者さんにカギ開けと複製をお願いしました。夜遅くにも拘わらず、迅速かつ親切に丁寧に応対してくださったおかげで、電話してから約1時間ほどで問題を解決して頂きました。作業員さんも始終笑顔で大変感じが良かったですし、また何かあったらお願いしたいと思います。

対応エリア

基本情報

つやまホームサービス
住所
北海道江別市対雁115-6
営業時間
定休日
住所
北海道江別市対雁115-6
営業時間
定休日