アイカギショップ八幡カギ屋八戸受付センターの 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 買い物をして帰宅した際に、トランクの荷物を取り出し時にカギを入れたまま閉めてしまいました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    秋本 仁さん 2016.11.17

    買い物をして帰宅した際に、トランクの荷物を取り出し時にカギを入れたまま閉めてしまいました。車の方はロックがかかっておりスペアキーもないので、カギをトランクから取り出せなくなりました。今すぐ車を使う予定はありませんが、このままでは不便なので業者のかたに依頼することにしました。急いでいたわけではありませんが、スタッフの方はとても早く自宅まで来てくれてカギを開けてもらう事ができました。対応が早かったのでよい業者だと感じました。

  • 自宅の玄関のカギが回りにくくなっていたので、交換をお願いすることにしました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    大内 麻緒さん 2016.10.14

    自宅の玄関のカギが回りにくくなっていたので、交換をお願いすることにしました。玄関のカギなので、ついでに防犯カギにしてもらおうと思いました。防犯効果の高いものが良いことを伝えると、いくつかのカギを選んでくださり説明をしてもらえました。その中から一番良いと思ったものを選んでつけてもらいました。丁寧に対応していただけたのがよかったです。

対応エリア

基本情報

アイカギショップ八幡カギ屋八戸受付センター
住所
青森県八戸市大字八幡字下前田26-3
営業時間
定休日
住所
青森県八戸市大字八幡字下前田26-3
営業時間
定休日