鍵一番/イオンモール都城駅前店の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 子どもがトイレットペーパーを大量に流してしまったようで、トイレがつまってしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    葛山 健さん 2016.12.27

    子どもがトイレットペーパーを大量に流してしまったようで、トイレがつまってしまいました。以前も同じことがあり、ラバーカップで対処したのですが、今回はなかなか直らず、大便をするのも躊躇してしまうので、電話をして、修理に来てもらうことにしました。その日のうちに、修理の方が来てくださり、迅速に対応していただくことができて、満足しています。悩んでいないで、すぐに電話をすれば良かったです。

  • 子供がイタズラでトイレに大量のティッシュを流してしまい、詰まってしまったんです。

    3

    鍵開け・交換・修理

    藤 涼さん 2016.11.18

    子供がイタズラでトイレに大量のティッシュを流してしまい、詰まってしまったんです。トイレが使えなくなると困るので、すぐこちらにお願いして直してもらう事にしました。すぐにでも直して欲しかったので、なるべく早くとお願いすると、要望通り対応してくれました。工事自体もすごくスムーズで、あっという間に直してくれたのを見て、さすがプロだと思いました。

  • 車の中にキーを入れたままカギをかけてしまい、スペアキーも持っていなく途方にくれて知人に相談した所、宮崎県都城市でカギ開けを行ってくれるカギ一番/イオンモール都城駅前店を勧められて利用しました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    平沢 浩太郎さん 2016.10.15

    車の中にキーを入れたままカギをかけてしまい、スペアキーも持っていなく途方にくれて知人に相談した所、宮崎県都城市でカギ開けを行ってくれるカギ一番/イオンモール都城駅前店を勧められて利用しました。すぐに駆けつけてくれ簡単にカギを開けてもらえ、利用して良かったと感じたものです。旧式の車だったためかは分かりませんが、今後も利用したい業者と考えています。

対応エリア

基本情報

鍵一番/イオンモール都城駅前店
住所
宮崎県都城市栄町4672-5-2F
営業時間
定休日
住所
宮崎県都城市栄町4672-5-2F
営業時間
定休日