土岐ロックセンターの 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 今回、自宅の鍵が壊れてしまったのでこちらの業者を利用しました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    杉野 さやかさん 2016.12.15

    今回、自宅の鍵が壊れてしまったのでこちらの業者を利用しました。電話で事情を話すとすぐに駆けつけてくださり、すぐに修理を行ってくれました。作業は非常にスピーディーで、業者の対応も良かったので非常に満足しています。また、費用も安く済んだので、鍵のトラブルが起きた際には再びこちらの業者を利用したいと思います。

  • 自宅の鍵の調子が悪くなり、修理依頼しようと思っていました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    牧田 勇一さん 2016.10.28

    自宅の鍵の調子が悪くなり、修理依頼しようと思っていました。修理前は鍵の開閉がスムーズにいかず、開閉に時間を取られる事から修理してもらう事になりました。事前の電話では、丁寧に症状を聞き取ってくださり、鍵の事はまったくわかっていない素人の私にも一つ一つ細かく聞き出してくれました。見積もり金額も妥当と判断したので、実際の交換作業となったのですが、交換作業当日もとてもスムーズに作業してくださり、あっという間に作業が終了しました。交換後はとても快適になり、もっと早く依頼すればよかったと思いました。ありがとうございました。

  • 先日はありがとうございました、カギ開けをしていただいた物です。

    5

    鍵開け・交換・修理

    山川 悟志さん 2016.10.28

    先日はありがとうございました、カギ開けをしていただいた物です。旅行先で車のカギが開かなくなってしまい、こちらに助けていただきました。インキーしてしまったんですよね。旅行先という事もあり、頼る人もいなかったのですが、こちらが親切に対応してくれて本当に安心しました。何かあった時は、ぜひまたお願いしたいと思える業者さんでした。

対応エリア

基本情報

土岐ロックセンター
住所
岐阜県土岐市下石町1339-1-1
営業時間
定休日
住所
岐阜県土岐市下石町1339-1-1
営業時間
定休日