有限会社中野輪業の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私の家は築30年以上経過しており、コンセントの数も少なくて生活に支障を来していました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    古賀 信輔さん 2016.12.12

    私の家は築30年以上経過しており、コンセントの数も少なくて生活に支障を来していました。先日コンセントは増設できることを知り、さっそく電気工事をしてもらうべく宝塚市にある、タカラ電機にお願いをしました。いろいろとこちらの要望も多かったのですが、作業員の方は全て聞き入れて最良のプランを提示してくれました。おかげでコンセントも増設でき、生活が便利になり感謝の気持ちでいっぱいです。

  • 配線関係の工事をしてもらいました、すぐに駆けつけてくれるし親身に相談にのってくれるので話しやすかったですね、事務的な接客じゃなくて本当に良い業者だなと思いました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    大木 勇さん 2016.10.22

    配線関係の工事をしてもらいました、すぐに駆けつけてくれるし親身に相談にのってくれるので話しやすかったですね、事務的な接客じゃなくて本当に良い業者だなと思いました。見積もりも早く出してくれるし値段も良心的だと思いますね。手抜きの無い工事をしてもらえて見た目も凄く綺麗な仕上がりでした。一度依頼をするとしっかりと覚えてもらえていたので次何か依頼するときも話が早いです。

対応エリア

基本情報

有限会社中野輪業
住所
広島県三原市糸崎2丁目11-11
営業時間
定休日
住所
広島県三原市糸崎2丁目11-11
営業時間
定休日