やまか輪店の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 合鍵の作製は毎回、こちらにお願いしています。

    3

    鍵開け・交換・修理

    山根 あおいさん 2016.11.28

    合鍵の作製は毎回、こちらにお願いしています。鍵の作製などをリーズナブルで素早くやってくれる会社もありますが、何処か信頼できない雰囲気があるので、長い付き合いのこちらに一任しています。地域に根差して事業を行われているので、信頼感は抜群です。この地域で、鍵の事であればまず最初に頼るべき会社だと思います。

  • 会社から米沢市内にあるアパートに帰宅した際、会社に自宅の鍵を忘れてきたことに気が付きました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    成海 遥さん 2016.11.22

    会社から米沢市内にあるアパートに帰宅した際、会社に自宅の鍵を忘れてきたことに気が付きました。時間は終電が終わった後だったので、会社に戻ることもできず部屋に入れなくなりました。仕方なくカギの修理業者に連絡してみると、アパートまで来てくれました。スタッフの方が来てくれるまで時間はありましたが、無事にアパートの鍵は開けてもらえました。夜遅かったので修理を断られなくてよかったと助かりました。

  • 自宅周辺で空き巣が多いようで、近所の方からも注意するように言われました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    狩野 友以乃さん 2016.10.12

    自宅周辺で空き巣が多いようで、近所の方からも注意するように言われました。不安になったので鍵を交換しようと思い、鍵屋さんにお願いする事になりました。現在取り付けている鍵はまだ新しかったので、もう一つ上に取り付けることにしました。ドアに鍵が二つ付いてることで防犯対策になるようです。二つ鍵を開けるのが少し面倒ですが、見た目は防犯意識がしっかりしてるように見えるのでとりあえず安心です。

対応エリア

基本情報

やまか輪店
住所
山形県米沢市中央4丁目1-76
営業時間
定休日
住所
山形県米沢市中央4丁目1-76
営業時間
定休日