カギ1番八代の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 休日に買い物から帰宅した際にカギを紛失していることに気が付き、マンションの管理会社も休みだったので、熊本県八代市で出張対応しているカギ1番八代に依頼をすることにしたのです。

    5

    鍵開け・交換・修理

    若林 直人さん 2016.12.23

    休日に買い物から帰宅した際にカギを紛失していることに気が付き、マンションの管理会社も休みだったので、熊本県八代市で出張対応しているカギ1番八代に依頼をすることにしたのです。管理会社に連絡が付かない状況で、対応できる業者が見つかったのは非常に嬉しかったです。連絡後すぐに技術担当の方が来てくれて鍵開けをしてくれたので良かったです。

  • 長年愛用していたスーツケースの鍵が破損してしまい、廃棄処分する前に中身を取り出したくてカギ119番さんにスーツケースの鍵開けを依頼しました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    渡辺 一徳さん 2016.10.26

    長年愛用していたスーツケースの鍵が破損してしまい、廃棄処分する前に中身を取り出したくてカギ119番さんにスーツケースの鍵開けを依頼しました。鍵にも定期的なメンテナンスが必要だという教訓が得られましたが、こんなにも迅速に対応していただけるとまた気軽に頼んでしまいそうです。自宅まで来ていただきましたが出張費も思ったより高くなかったのでよかったです。

  • 通帳など大事なものは金庫に入れていましたが、その金庫の番号をうっかり忘れてしまった上に、鍵もどこかにいってしまいました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    西秋 奈央さん 2016.10.24

    通帳など大事なものは金庫に入れていましたが、その金庫の番号をうっかり忘れてしまった上に、鍵もどこかにいってしまいました。あわてて連絡をして対処してもらうことになりました。スタッフの方はとても慣れた手つきで、鍵も番号もないところから金庫を開けてくれました。本当に助かったし、こちらで金庫も新しく買うことにしました。

対応エリア

基本情報

カギ1番八代
住所
熊本県八代市北の丸町3-60-1
営業時間
9:00-20:00
定休日
決まってない
住所
熊本県八代市北の丸町3-60-1
営業時間
9:00-20:00
定休日
決まってない