安の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 9件

★5
3件
★4
5件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 海に近い場所に住んでいると、カギの寿命が短い気がしていました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    平山 ひとりさん 2016.12.13

    海に近い場所に住んでいると、カギの寿命が短い気がしていました。新築してから6年目で既に玄関ドアのカギが開けにくくなっていたのですが、ついに玄関ドアを開けられなくなりました。慌てて鍵屋へ連絡すると、翌日午前中に来てもらえることになりました。内側からは開くのであくまでも外から開かないだけです。それでも外出時に戸締まり出来ないのは厳しいので、半休を取得してシリンダーごと海水に強いタイプのディンプルキーに交換してもらいました。

  • 自宅の鍵を開ける時に、全く心当たりがないのですが鍵が曲がってしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    吉本 晃司さん 2016.12.12

    自宅の鍵を開ける時に、全く心当たりがないのですが鍵が曲がってしまいました。とにかくこのままじゃ家に入れませんしまた出かける用事もあったので近所の安さんに電話して来てもらいました。近所なのはもともと知っていましたが、電話から15分足らずで来てくれるとは思っておらず、ビックリしました。その後鍵開けてもらい、曲がった鍵は直してもらいました。

  • 古い納戸の鍵が開かなくなってしまい、修理してもらいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    池本 彩さん 2016.12.11

    古い納戸の鍵が開かなくなってしまい、修理してもらいました。ドアごと換えないといけないと思っていましたが、今度鍵だけ交換してもらうつもりです。鍵なんて普段あまり知識も無いですし、いろいろ質問にも丁寧に答えて頂いて本当に親切にやって頂きました。どんな鍵にしてもらうか次回までに検討中です。良い所を見つけました。

  • カギをなくしてしまったので開錠をお願いしました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    平尾 恵梨香さん 2016.12.10

    カギをなくしてしまったので開錠をお願いしました。以前別の業者で交換してもらったカギなのでそちらに頼んだ方がいいかと思ったのですが、その時の対応があまり良くなかったのでこちらにお願いしました。こちらは電話でも対応が良く、電話から40分ほどで来てもらえました。開錠前にも丁寧な料金説明をしてもらえました。

  • 妻の実家に家族で遊びに来たのですが子供がおもちゃをトイレに流してしまい、詰まってしまいました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    青野 雅之さん 2016.11.30

    妻の実家に家族で遊びに来たのですが子供がおもちゃをトイレに流してしまい、詰まってしまいました。慌ててスーパーでスッポンを買って来て試しましたが、改善されず、ネットで調べたらこちらの業者が見付かりすぐに電話しました。スタッフの対応もよく、お願いすると来てくれてあっという間に直してもらいました。助かりました、ありがとうございました。

  • 沖縄へ出張で出かけている時にカギの故障が発生してしまって、沖縄県沖縄市で鍵屋を探している時に見つかったのが安という鍵専門業者です。

    5

    鍵開け・交換・修理

    ウスイ ヒロオさん 2016.11.14

    沖縄へ出張で出かけている時にカギの故障が発生してしまって、沖縄県沖縄市で鍵屋を探している時に見つかったのが安という鍵専門業者です。出張中だったのであまり時間がなかったのですが、迅速に対応してくれますので大きな安心感につながります。修理作業も非常に丁寧なので非常に大きな満足を得られる店舗となっています。

  • おっちょこちょいの性格もあり、学生時代アパートの鍵を3回紛失したことがあり、大家さんに厭きられてしまったことがあります。

    5

    鍵開け・交換・修理

    ナガサワ タクオさん 2016.11.13

    おっちょこちょいの性格もあり、学生時代アパートの鍵を3回紛失したことがあり、大家さんに厭きられてしまったことがあります。社会人になり、新築アパートに引っ越しましたが、紛失がトラウマになって、合鍵は絶対作ろうと決めていました。どこにお願いすればいいのかわかりませんでしたが、職場の同僚から教えてもらった合鍵専門業者にお願いすると、すぐに作ってくれたので、感謝しています。

  • 蛇口付近から水が漏れるようになって困っていました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    布川 朝陽さん 2016.11.12

    蛇口付近から水が漏れるようになって困っていました。次第に漏れる水の量が多くなってきたのに気づいて、慌てて長崎県大村市で水漏れ修理ができる業者を探しました。幸いすぐに業者に人が来てくれたので、それ以上の水漏れが抑えられて良かったです。古くなっていた蛇口は丸ごと交換してもらい、安く蛇口を交換できたのも良い点でした。

  • 長年使っていた玄関ドアの鍵の調子が悪くなってきたので、交換してもらうことにしました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    松尾 だん吉さん 2016.11.11

    長年使っていた玄関ドアの鍵の調子が悪くなってきたので、交換してもらうことにしました。自分の家から近いこちらの業者さんにお願いしました。家が古いのでドアに負担がかからないか心配していましたが、手慣れた手つきで器用に交換してくれました。前よりも錆に強い素材が選べたのもよかったです。料金も、交換ということで結構高くつくかなと覚悟していたのですが、思ったほど高くはありませんでした。

対応エリア

基本情報

住所
徳島県北谷町字上勢頭713-4-307
営業時間
定休日
住所
徳島県北谷町字上勢頭713-4-307
営業時間
定休日