JAA茨城の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ある日仕事の徹夜明けで帰宅、しかも熱っぽい状態でした。

    5

    鍵開け・交換・修理

    高樹 麗奈さん 2016.12.14

    ある日仕事の徹夜明けで帰宅、しかも熱っぽい状態でした。今すぐベッドに倒れこみたい状態なのに鍵がない!おそらく会社に置き忘れたのだと思いましたが、引き返す気力も体力もない…。迷った末に鍵屋に開けてもらおうという結論に達しました。連絡後は本当に早かったと記憶しています。さっと来てさっと開けて、最後に「お大事にしてください」と、疲れているときに沁みる温かい言葉をいただきました。

  • 茨城県ひたちなか市の古い家に引っ越してきたのですが、玄関やトイレなど鍵が必要な場所が開きにくくなっていました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    宮崎 花さん 2016.10.21

    茨城県ひたちなか市の古い家に引っ越してきたのですが、玄関やトイレなど鍵が必要な場所が開きにくくなっていました。このままでは生活しにくいと思い、こちらの会社に見てもらうことにしました。鍵をすべて交換してからはドアの開閉もしやすくなり快適です。小さなトラブルでしたが、JAA茨城に頼んでよかったなと思います。

  • 子供が同い年同士の近所の奥さんと買い物に出かけた帰りに家の鍵を落としてしまったことに気づいて、どうしようかと狼狽えてしまったことがあります。

    4

    鍵開け・交換・修理

    松川 愛子さん 2016.10.14

    子供が同い年同士の近所の奥さんと買い物に出かけた帰りに家の鍵を落としてしまったことに気づいて、どうしようかと狼狽えてしまったことがあります。ですが、彼女は自分もやってしまったことがある、とこちらを紹介して下さり事無きをえました。どこの誰が自宅の鍵を持っているかも分からない状況なので、鍵の交換までしていただきました。

対応エリア

基本情報

JAA茨城
住所
茨城県ひたちなか市高場
営業時間
定休日
住所
茨城県ひたちなか市高場
営業時間
定休日