しんとみの 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • だいぶ前からキッチンの排水口が詰まり気味だったのですが、ついに先日完全に詰まりました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    金丸 聖陽さん 2016.12.31

    だいぶ前からキッチンの排水口が詰まり気味だったのですが、ついに先日完全に詰まりました。どうしたらよいのか分からず、とりあえず水漏れ修理業者に相談しました。自宅と同じ曳野市にある、A水漏れ・つまり救急受付センターという業者です。相談を聞いて、すぐに修理スタッフを派遣してくれて、直して頂けました。ちなみに油脂の蓄積による詰まりが原因だと、修理スタッフさんに聞きました。これからは食用油などの処理も気をつけようと思います。ありがとうございました。

  • トイレが完全に詰まってしまい、自分では流すことができなかったのでこちらに電話して修理をおねがいしました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    はしの 雅彦さん 2016.11.29

    トイレが完全に詰まってしまい、自分では流すことができなかったのでこちらに電話して修理をおねがいしました。電話するとだいたいの見積もりをしてくれ、その値段も良かったので、そのまま修理を依頼しました。電話してから数十分後には家に作業スタッフが着いていて作業が始まってすぐに流していただけました。トイレの詰まりの修理はスピーディーにしていただけるかが重要だと思うので、すぐに直してほしいという方にはオススメの業者さんです。

対応エリア

基本情報

しんとみ
住所
新潟県諏訪町11-33
営業時間
定休日
住所
新潟県諏訪町11-33
営業時間
定休日