キーセンターリケン/サンロード店の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
1件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家にかえるときに鍵を落としてしまい、しかも思いっきり踏んでしまったので鍵が変形してしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    半田 めぐみさん 2016.12.19

    家にかえるときに鍵を落としてしまい、しかも思いっきり踏んでしまったので鍵が変形してしまいました。どうしようと家に帰れないと思ったのですが、業者のかたに依頼をしました。業者のかたは簡単に鍵を修理してくれまして、あっさりと曲がった鍵が元に戻ったのです。鍵を修理してもらっただけなので、料金も安く済み大満足です。また次回もお願いしたいですね

  • 部屋のカギの調子が悪くなっていたので、修理をキーセンターリケンさんにお願いしました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    石井さん 2016.12.11

    部屋のカギの調子が悪くなっていたので、修理をキーセンターリケンさんにお願いしました。自分でも修理できるかなと思ったのですが、作業を眺めているととても自分ではできないなと思い、やはりプロに任せて良かったです。対応も丁寧でしたし、作業価格も良心的な価格だったので、カギトラブルはこれからもこちらにお願いしたいと思います。

  • ドアの鍵穴が壊れてしまったようで焦りました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    根本 惇さん 2016.11.16

    ドアの鍵穴が壊れてしまったようで焦りました。鍵を入れても全くドアが開かず、中に入れない状態になりました。ドアを壊そうかと思いましたが、まずはこちらに連絡することにしました。すると、すぐに来てくださり、鍵穴をしっかり修理してドアを開けてくれました。あまりにも早く作業が終わったので驚きましたね。本当に頼りになる業者さんです。

  • むかしから住んでいる防府で中古住宅を購入したときにキーセンタータナベにカギの交換を依頼しました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    菅 さゆりさん 2016.10.24

    むかしから住んでいる防府で中古住宅を購入したときにキーセンタータナベにカギの交換を依頼しました。防府のキーセンターといえば、ここというような有名な会社です。評判もよく、実績もあるので、安心しておまかせしました。玄関のカギを選ぶときにかなり時間をかけたのですが、よく相談に乗ってくれてありがたかったです。

対応エリア

基本情報

キーセンターリケン/サンロード店
住所
青森県青森市緑
営業時間
定休日
住所
青森県青森市緑
営業時間
定休日