カギ屋の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 14件

★5
6件
★4
6件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 素人では絶対に対応できない自宅の鍵が折れる事態になりました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    竹中 莉沙さん 2016.12.20

    素人では絶対に対応できない自宅の鍵が折れる事態になりました。鍵が折れることは全く想定していなかったので、対応方法がわかりません。スマホで鍵が折れた時について調べ、鍵の業者に相談する方法がベストだとわかりました。業者を検索した結果、カギ屋にトラブルの対応をお願いしました。熟練の作業担当者だったようで、短時間で開けてくれた点には感謝しています。

  • 福島県いわき市の自宅で、裏口の鍵と玄関の鍵を同じ鍵にしてもらおうど、鍵屋さんに依頼しました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    友以乃さん 2016.12.19

    福島県いわき市の自宅で、裏口の鍵と玄関の鍵を同じ鍵にしてもらおうど、鍵屋さんに依頼しました。古い鍵で防犯が心配でしたので、両方とも頑丈な防犯対策用の鍵に替えてもらうことにしました。どの鍵が良いかアドバイスをもらい、満足できる鍵に交換できて良かったです。そして分かりやすい説明で、信頼できる職人さんでした。

  • 青森市に住んでいます。

    4

    鍵開け・交換・修理

    金田 一輝さん 2016.12.18

    青森市に住んでいます。キッチンの蛇口の水漏れが止まらなくて困っていたので、こちらの会社に迅速に対応してもらいました。見積もり料金は予算内でしたし、説明もきちんとしてくれたので信頼できます。古い部品は替えてもらい、無事修理は完了しました。水トラブルも解消されて嬉しいです。どうもありがとうございました。

  • 家の裏口の鍵が閉まらなくなってしまい、鍵の修理をこちらの業者さんに依頼しました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    石田 悟志さん 2016.12.17

    家の裏口の鍵が閉まらなくなってしまい、鍵の修理をこちらの業者さんに依頼しました。閉められないのは防犯上まずいので、鍵が直るまで家を空けられないと思い困っていたのですが、スタッフさんがすぐに来てくれて思ったより早く修理を終えてくれました。早く対応してもらえて本当に助かりました。また鍵のトラブルがあったらこちらにお願いしたいと思います。

  • お友達との旅行から帰宅したところ、どこを探してもカギが見つからず途方にくれました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    藤井 愛子さん 2016.12.17

    お友達との旅行から帰宅したところ、どこを探してもカギが見つからず途方にくれました。夜の8時近くになろうとしていたことと、旅の疲れもあって一刻も早く家に入りたかったのですぐに駆けつけてくれるカギの専門業者をスマホで調べました。そして経験豊富なスタッフが迅速に対応してくれると評判の良かった「カギ屋」さんに依頼。およそ20分程度でスタッフの方が我が家に到着した時にはホッとしました。パスポートを見せてこの家の住人であることを証明。その後、スタッフの方からカギをこの場で開けるのは簡単な作業であること、しかし今後の防犯を考えると時間と費用はかかるもののカギの取替えを行ったほうが良いと提案を受けました。確かに今後不安な思いをするのも嫌だと思い、そこで思い切ってカギの取替えをお願いしました。作業は非常にスムーズで、安心してお任せできました。カギの交換で結果的に防犯性も高まり本当に感謝しています。

  • バイクのカギをなくしてしまい、カギの作成をお願いしました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    池上 法子さん 2016.12.16

    バイクのカギをなくしてしまい、カギの作成をお願いしました。最初に免許証の確認もあって、しっかりしてるんだなと思いました。YAMAHAのバイクでしたがすぐ対応できるということで、思ったよりも時間はかからず、カギを作ってもらうことができました。料金も意外と安くすんで助かりました。連絡してから早めに対応してもらえてよかったです。

  • 鍵を無くして開けられなかったことがあります。

    4

    鍵開け・交換・修理

    熊倉 希さん 2016.11.10

    鍵を無くして開けられなかったことがあります。その時にすぐに開けに来てくれる会社を携帯で探してここが見つかりました。電話の対応はスムーズで説明がわかりやすくて安心できました。30分くらいで来てくれたので早いと思います。自宅であることを証明するために身元確認をして作業は短時間で済みました。こういうシステムがあることは日頃気にしていませんでしたが、とても助かりました。

  • 先日ゴミを捨てようと勝手口を開けようとしたら、カギがかかった状態で開かなくなっていました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    大崎 たかおさん 2016.10.31

    先日ゴミを捨てようと勝手口を開けようとしたら、カギがかかった状態で開かなくなっていました。普段から勝手口を開けたところにゴミを保管しているので、とても不便になってしまいました。1週間後にようやくカギ開け業者に連絡をし、修理を依頼しました。部品が壊れていたようで部品を交換し、すぐに直してもらえました。

  • 兵庫県加古川市在住です。

    5

    鍵開け・交換・修理

    北山 ヒカルさん 2016.10.30

    兵庫県加古川市在住です。家のカレージの鍵が古くなってきて、開けにくくなったので、新しい防犯用の鍵に交換しようと思いました。こちらの鍵屋さんに連絡して、指定日に来てもらいました。気さくで親切な職人さんで、見積もりもきちんとして下さり、安心して任せることができました。防犯対策バッチリな鍵に交換したので、もうこれで心配はいりません。

  • 以前から近所に空き巣の被害や報告が相次いでおり、警察にも相談していたようですが、田舎なので防犯カメラのなく足取りがつかめていない状態でした。

    3

    鍵開け・交換・修理

    大坪 正義さん 2016.10.29

    以前から近所に空き巣の被害や報告が相次いでおり、警察にも相談していたようですが、田舎なので防犯カメラのなく足取りがつかめていない状態でした。そんな中鍵をどこかに落としてしまい、拾われたら間違いなく被害に遭うと思ったのでカギ屋さんに交換をお願いしました。そこそこ費用は掛かりましたが、安全はお金に変えられるものじゃないですよね。

  • 水が溢れてしまうほどの深刻なトイレ詰まりが発生していましたがこの業者を利用する事で、速やかに解消してもらえたので助かりました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    桜井 右京さん 2016.10.28

    水が溢れてしまうほどの深刻なトイレ詰まりが発生していましたがこの業者を利用する事で、速やかに解消してもらえたので助かりました。ここまで素晴らしい結果を出してもらえるとは全然思ってもいなかったので、依頼して凄く満足しています。部品交換などを実施して、徹底的に工事してもらった結果、素晴らしいトイレに仕上げてもらう事ができたのでありがたかったです。

  • 仕事から帰宅すると玄関のカギが開かないことに気が付きました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    カンダ ヒサエさん 2016.10.19

    仕事から帰宅すると玄関のカギが開かないことに気が付きました。以前から多少は経年劣化のためか開きにくいことはあったのですが、いよいよダメかという印象です。市内ではなかなか緊急時の対応出来る鍵屋さんが少ないので、連絡するとカギのタイプや特徴から作業時間の目安を伝えられ、依頼するかを決められるので実際に呼ぶ前にある程度の金額の目安が得られて良かったです。到着まで約1時間あったので、その間にお金を下ろしたりと準備が出来ました。鍵開け作業自体は10分ほどで終わりましたが、カギのメンテナンスを依頼したのでシリンダーの掃除などもして頂きました。物腰柔らかい方で安心しました。

  • 会社から帰宅して玄関を開けようとすると、何故か鍵が全くビクともしません。

    4

    鍵開け・交換・修理

    河本 寛さん 2016.10.18

    会社から帰宅して玄関を開けようとすると、何故か鍵が全くビクともしません。おかしいと思って引き抜いて確認すると一部が欠けているように見えました。再度差し込んで何度試してもダメだったので、業者に修理依頼をしました。1時間ほどで到着し、身分証明書を確認して見積を出してもらいました。修理した場合にも再発の恐れと合鍵作成費用がかかるので、ピッキング対策に強いディンプルキーにしてみてはどうかという提案があったので依頼しました。値段は少し張りますが安心を買えそうなので良かったです。

  • 福島県いわき市にある飲食店を経営しているのですが、そこで使用している金庫の鍵を従業員が無くしてしまいました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    小林 あおいさん 2016.10.17

    福島県いわき市にある飲食店を経営しているのですが、そこで使用している金庫の鍵を従業員が無くしてしまいました。お金を管理していたので、近くにある業者に頼んで開けてもらうことにしました。カギ屋というところを見つけたので、連絡してみたところ、即日対応してもらえることになりました。とてもスピーディーな対応に驚きました。開けてもらうことが出来たので、その後金庫ごと交換しました。

対応エリア

基本情報

カギ屋
住所
静岡県浜松市中区富塚町2574-4
営業時間
08:00~23:00
定休日
-
住所
静岡県浜松市中区富塚町2574-4
営業時間
08:00~23:00
定休日
-