株式会社クロスロード 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:167731

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • ・豊富な経験をもったスタッフが在籍!スピーディな対応をすることが可能な鍵交換業者です

  • ・24時間対応可能!急な鍵トラブルに即対応できるので非常事態でも安心

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

株式会社クロスロードは、鍵開け・鍵修理・鍵交換の業者です。弊社がおこなっているサービスは、以下の通りです。 ●施行内容 ・鍵開け ・鍵交換 ●対応可能な鍵 ・車 ・住宅 ・業務用金庫 ・バイク ●その他 ・盗聴器対策 弊社では、上記のようなサービスをおこなっています。詳しい料金に関しては、見積りにてお知らせしていますので、気軽にご相談くださいませ。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

株式会社クロスロードからのコメント

鍵が紛失してしまった!鍵交換は株式会社クロスロードにご相談くださいませ!

「鍵を紛失してしまった!」 「防犯性の高い鍵に交換したいのだけどやり方がよくわからない」 「鍵を回しているときに折れてしまったので、修理したい」 家の鍵を紛失してしまった場合は、すぐに鍵本体を交換する必要があります。鍵の紛失の原因が盗難であったり、第三者に拾われていたりすると家の中に侵入されてしまう危険性も考えられます。さらに物を盗まれてしまったり、盗聴器を仕掛けられてしまったりと知らず知らずのうちに犯罪に巻き込まれてしまうかもしれません。 このように鍵の紛失は家の中に入れなくなるだけではなく、第三者から悪用される危険もあるのです。危険を避けるためにも、すぐに鍵を交換したいですよね。 そんなときは、諫早・長崎・大村・島原半島で鍵開け・鍵交換業務をおこなっている「株式会社クロスロード」をご利用くださいませ。 鍵交換の作業は、素人がおこなうのはとても難しいです。鍵交換はネジやピンの取り外しなどの作業が必要なので、普段から手先の作業に慣れていない方にとっては作業が難しく、とてもハードルが高い作業なのです。 また防犯性の高い電子キーの場合は、内部の構造が複雑になってきます。配線が必要な場合は電気工事士の資格や技術が必要となってくる場合があるため、弊社にぜひお任せください。 【他社で100万といわれた鍵交換を約10分の1の値段でできた事例も!】 弊社は以前他社から100万円越えのお見積りが来たお客様からの相談がありました。実際に現場に向かって状況を調査したところ、なんと費用を約10分の1に抑えることができました。 弊社はお客様の負担を減らすために、鍵交換料金を抑えることを大事にしている業者です。お客様が納得いく料金で作業をできるように、努めさせていただいております

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7972

株式会社クロスロードの詳細情報

価格
1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
トラブル内容
鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
種類
一般 ディンプルキー カードキー その他
24時間365日対応
あり
対応
即日対応
場所
玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

よくあるご質問

Q お問い合わせをしたいのですが、どう連絡すればいいのでしょうか?
A お問い合わせは電話で承っておりますので、お気軽にご相談くださいませ。
Q 金庫のナンバー変更をお願いしたいです!
A 弊社では金庫のナンバー変更のサービスをおこなっていますので、気軽にご相談くださいませ。
Q 定休日について知りたいのですが……
A 弊社は不定休ですので、営業日についてはお電話でお問い合わせください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。                       

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。     

株式会社クロスロードの会社概要

住所 長崎県諫早市上町3-7
電話番号 0957-56-9999
営業時間 00:00~24:00
定休日 不定休
設立年 -
資本金 300万円以上~1000万円未満
従業員数 ~10人
営業所 -
URL https://crossroad.on.omisenomikata.jp/