M3の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 6件

★5
1件
★4
5件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 玄関ドアの鍵がきしむような感じの音がしてきたので業者に相談してみました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    柏原 輝信さん 2016.12.26

    玄関ドアの鍵がきしむような感じの音がしてきたので業者に相談してみました。出張見積が可能ということで事前に鍵メーカーと品番を伝えておくと修理部品の在庫を見てもらえました。部品はあるという連絡を受けて当日見てもらうと、一部の部品が摩耗していることから該当部品を交換して全ての合鍵にアタリ調整をかければ問題ないという説明を頂けました。シリンダーごと交換するのばかりが鍵屋ではない技術力を見せて頂き助かりました。

  • 会社から帰宅して玄関を開けようとカギを回したところ、カギ自体がポロッと取れてしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    山村 弘也さん 2016.12.23

    会社から帰宅して玄関を開けようとカギを回したところ、カギ自体がポロッと取れてしまいました。これでは全く錠前の意味をなさないため、夜間も完全に無施錠状態となる物騒なのですぐに業者に依頼しました。1時間ほどで到着して状況を見て驚いていましたが、鍵は取れていたのである意味新規取り付け状態になりました。取り付け可能な物から選んで作業を行いますが、せっかくなのでディンプルキータイプにしました。わずか15分程度で取り付け完了したので手際が良かったです。

  • わが家は古い家なのでそれに伴ってカギもかなり古いものを使用していました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    宮内 充則さん 2016.12.16

    わが家は古い家なのでそれに伴ってカギもかなり古いものを使用していました。外出先から戻りカギをかけようとしてときに突然カギがカギの穴の中で折れてしまいました。さすがに自分ではどうしようもないのでM3さんにご連絡してカギを取り除いてもらいカギ開けしてもらいました。新しいカギの交換もお願いし、終了までとてもスムーズだったので助かりました。

  • 鍵の調子がおかしいなと思っていたのですが、思いっきり回した瞬間鍵が折れてしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    皆川 憲一さん 2016.11.30

    鍵の調子がおかしいなと思っていたのですが、思いっきり回した瞬間鍵が折れてしまいました。家には私しか住んでいないので、やってしまったと思いながら、生活110番で見つけたM3さんに鍵の製作と開錠をお願いしました。視てもらうと、鍵とシリンダーが両方劣化していたみたいです。鍵穴の掃除と、鍵を新しく製作してもらい家にはいる事が出来ました!

  • テレビで簡単に家のカギが開けられてしまう場合もあるということを知り、怖くなって私の家のカギもを見直すことにしました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    及川 恵子さん 2016.11.30

    テレビで簡単に家のカギが開けられてしまう場合もあるということを知り、怖くなって私の家のカギもを見直すことにしました。「M3」さんで色々と相談させて頂き、私の家のカギはどのようなカギかわかったので、もっと開けられにくく安心なカギに交換してもらいました。普通のカギのようですが、カギのデコボコなどが違うらしくピッキングされにくいということだったので、安心です。

  • 玄関ドアの鍵が古いせいか少し前から鍵がさしにくくなっていて潤滑油をさしたりしていたのですが、あまり改善されなかったので、思い切って鍵の交換を依頼しました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    Miyoshiさん 2016.11.30

    玄関ドアの鍵が古いせいか少し前から鍵がさしにくくなっていて潤滑油をさしたりしていたのですが、あまり改善されなかったので、思い切って鍵の交換を依頼しました。近隣で空き巣被害が増加していたので、防犯性を高めるカギについても相談してディンプルキーにしていただきました。価格も満足してますし、来て頂いた方も親切な方で電話の対応も丁寧でした。こちらにお願いして良かったです。

対応エリア

基本情報

M3
住所
栃木県小山市駅東通り1-22-30 TS3ビル4階
営業時間
9時~18時
定休日
年中無休
住所
栃木県小山市駅東通り1-22-30 TS3ビル4階
営業時間
9時~18時
定休日
年中無休