K-styleの 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 7件

★5
2件
★4
3件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • カギが古く防犯的にどうなのかとしばらく前から気になっていたので思い切ってK-styleさんに連絡してカギの交換をお願いしました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    横川 明さん 2016.12.27

    カギが古く防犯的にどうなのかとしばらく前から気になっていたので思い切ってK-styleさんに連絡してカギの交換をお願いしました。防犯の効果が高いカギが良かったのですがどういったものがあるか全くわからなかったので相談にのってもらったのですがとても親身になって相談にのってくれました。防犯対策の新しいカギに交換できてよかったです。

  • 会社から帰宅して自宅に入ろうとすると、鍵が回せない状態に陥っていることに気が付きました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    中沢 染五郎さん 2016.12.12

    会社から帰宅して自宅に入ろうとすると、鍵が回せない状態に陥っていることに気が付きました。鍵をよく確認しても特に割れたりしている部分は無く、鍵穴を覗き込んでも全く分からなかったので業者に連絡して出張依頼をしました。到着時に身分証明書確認を行い、住民と判明してから見積となり修理対応も可能なもののピッキング対策が弱い鍵のためそのうち交換することを勧められました。再度依頼するのは面倒だったので、防犯性能が高いディンプルキーに交換してもらいました。

  • 自宅の鍵を無くしてしまい、主人が出張で明日まで帰らなかったので自宅に入れず、家の中に犬がいるので明日まで放っておけず鍵を開けてくれる業者をネットで探していた所、御社は一時間以内に来てくれるとの事だったので鍵開けの依頼をお願いしました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    桑原 勝久さん 2016.12.10

    自宅の鍵を無くしてしまい、主人が出張で明日まで帰らなかったので自宅に入れず、家の中に犬がいるので明日まで放っておけず鍵を開けてくれる業者をネットで探していた所、御社は一時間以内に来てくれるとの事だったので鍵開けの依頼をお願いしました。一時間以内に駆けつけてくれて、素早く鍵を開けて頂きました。こんなサービスがあるのは驚きでしたが、いざと言う時にとても助かり、素早い対応をして下さり有難うございました。

  • 私は外車を乗っているのですが、先日外車の鍵を失くしてしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    小野田 充則さん 2016.11.30

    私は外車を乗っているのですが、先日外車の鍵を失くしてしまいました。生活110番で外車も開錠できる業者を探していたらK-styleさんを見つけ現地に来てもらい開錠をお願いしました。担当スタッフの方が外車に詳しかったので、ついつい話し込んでしまったのですが、話しながらもいつの間にか開錠していました!やはりプロの技術はすごいなと感動しました!

  • 鍵の刺さりも悪くなったしかなり古い鍵だったので防犯の面でも少し心配だったので新しい最新型の鍵穴に交換をしてもらいました、色々と種類があるみたいで自分の予算とそれなりに開けづらい鍵穴に交換をしてもらいましたよ。

    5

    鍵開け・交換・修理

    青山 那奈さん 2016.11.30

    鍵の刺さりも悪くなったしかなり古い鍵だったので防犯の面でも少し心配だったので新しい最新型の鍵穴に交換をしてもらいました、色々と種類があるみたいで自分の予算とそれなりに開けづらい鍵穴に交換をしてもらいましたよ。それなりに値段かなと思ったんですが後でネットで調べたら結構安い料金でした、作業もしっかりと丁寧な仕上がりだと思いました

  • 24時間対応してくれるので、夜中でも気軽に依頼する事ができたのはよかったです。

    3

    鍵開け・交換・修理

    新垣 雄太さん 2016.11.28

    24時間対応してくれるので、夜中でも気軽に依頼する事ができたのはよかったです。ただ鍵修理の依頼を実施したのですが、あまり見ない鍵の種類だったらしく、修理するのに凄く時間がかかっていたのが印象的でした。もう少し丁寧で尚且つ素早く実施してもらう事で、満足できる依頼を行う事ができたかもしれません。その他の部分に関しては、特に不満を感じたことはなかったので、この業者で鍵修理の依頼を実施して良かったと思っています。

  • 近所で空き巣の被害が報告されたのでうちもカギが古くて気になっていたことも合わせて新しいカギの取り換えをしようと思いK-styleさんにお願いしました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    川島 理紗さん 2016.11.18

    近所で空き巣の被害が報告されたのでうちもカギが古くて気になっていたことも合わせて新しいカギの取り換えをしようと思いK-styleさんにお願いしました。いろいろカギの説明を行ってもらえて自分が思っていたよりも安くカギの交換ができたのでよかったです。スタッフの方もとても親切だったので安心してお願いできました。

対応エリア

基本情報

K-style
住所
大分県大分市寺崎町1-8-10
営業時間
9時~18時
定休日
年中無休
住所
大分県大分市寺崎町1-8-10
営業時間
9時~18時
定休日
年中無休