鍵屋光ロックサービスの 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
0件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 倉庫の鍵が壊れてしまい開かなくなってしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    有馬 豊さん 2016.11.30

    倉庫の鍵が壊れてしまい開かなくなってしまいました。その中から取り出したいものがあったのですぐに対応してくれる業者を探したら鍵屋光ロックサービスさんを見つけて鍵開けをお願いしました。鍵開けの時間もとてもスピーディで、トータル滞在時間が少なかったのでさすがプロは早いし確実だなと感動しました。これから他の鍵トラブルが発生したら鍵屋光ロックサービスさんに頼む事にしました!

  • 自宅の勝手口の鍵のしまりが悪くなって、最近になって周囲に空き巣が入るなど防犯対策が必要となってきました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    オオハシ タケシさん 2016.11.28

    自宅の勝手口の鍵のしまりが悪くなって、最近になって周囲に空き巣が入るなど防犯対策が必要となってきました。そこで鍵の専門業者に連絡して相談したところ、取り換えると安心できるという話になりました。信頼できる相手とあってお願いすることにして、約束の日に来てくれた作業員さも気さくな方で説明をしっかりとしてくれて、頼りがいがありました。鍵の交換が無事に終わって、防犯面が強化されたことによって安心して暮らせるようになりました。

  • 鍵を紛失していたことに気づき、インターネットで検索して問い合わせさせて頂きました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    酒井 友香さん 2016.11.18

    鍵を紛失していたことに気づき、インターネットで検索して問い合わせさせて頂きました。急ぎではなかったのですが、問い合わせから鍵が開くまでがとてもスピーディーで驚きました。また、紛失した鍵の作成もお願いしましたが、すぐに完成しました。こういった業者さんに依頼するのは初めてでしたが、お願いしたのが鍵屋光ロックサービスさんで本当によかったです。

  • 先日、鍵を無くしてしまい途方に暮れていました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    細井 将也さん 2016.11.10

    先日、鍵を無くしてしまい途方に暮れていました。そんな時にこのサイトで鍵屋光ロックサービスを見つけて相談しました。すぐに駆け付けてもらえて、鍵を開錠していただきました。鍵を無くしたことで防犯面でも不安があったため合わせて、鍵の交換も対応していただきました。鍵屋光ロックサービスへ頼んで良かったと感じています。

対応エリア

基本情報

鍵屋光ロックサービス
住所
栃木県小山市羽川30-9
営業時間
24時間対応可能
定休日
無休
住所
栃木県小山市羽川30-9
営業時間
24時間対応可能
定休日
無休