生活救助隊24の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
1件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 電話での担当者さんの手配がスムーズで、早かった。

    5

    鍵開け・交換・修理

    ・東風法律事務所さん 2018.10.25

    電話での担当者さんの手配がスムーズで、早かった。 作業が早く問題の指摘が的確で効果的でした。 ほぼ納得がいく結果が出て、目的を達成できました。 非常に良かったです。 これからも頑張って下さい。

  • 家の鍵を壊してしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    モリカワ エリさん 2016.12.22

    家の鍵を壊してしまいました。元々古い鍵だったので仕方ないですが、早急に対応してくれる生活救助隊24さんに連絡してみました。せっかくの機会なので、防犯鍵の説明もしてもらい、家のセキュリティを上げる事にしました。家に適しているディンプルキーを選んでもらい、その鍵を取り付けてもらいました。安心感があるし、スタッフさんも太鼓判押していたので、良かったです!

  • 夜中に鍵を失くした事に気づき家に入れなくなりました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    大泉 たかおさん 2016.12.11

    夜中に鍵を失くした事に気づき家に入れなくなりました。24時間対応で家に来てくれる業者を生活110番で探していたら生活救助隊24さんがまさにドンピシャだったので連絡しました。夜中だったので、申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、快く引き受けてくれてすごく嬉しかったですね!作業者の開錠のスピードも早く、丁寧に仕事されていたので助かりました!

  • カギ穴にいたずらをされてしまっていたようで、カギを入れても回らず無理やり回そうとしたらポキッと半分に折れてしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    岩永 建さん 2016.11.30

    カギ穴にいたずらをされてしまっていたようで、カギを入れても回らず無理やり回そうとしたらポキッと半分に折れてしまいました。夜も遅かったので、どうしようかと途方に暮れていたのですが、「生活救助隊24」さんだといつでも来てくれるということを知り、早速修理をお願いすることにしました。突然にも関わらずすぐに来てもらえ、スピーディーに作業してもらえたので良かったです。

  • 同棲していた恋人と別れることになって、その時に家の鍵を返してもらうことを忘れていました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    米山 翔さん 2016.11.21

    同棲していた恋人と別れることになって、その時に家の鍵を返してもらうことを忘れていました。勝手に使われた嫌だと思って鍵の交換をしてもらうことにして、鍵の専門業者に連絡すると料金を含めて詳しく説明してくれました。納得して作業日を決めて、約束の日には時間ぴったりに作業員さんがやって来て、鍵交換の説明をしてから作業にとりかかってくれました。どのスタッフさんも親切で、安心して暮らせるようになって良かったです。

対応エリア

基本情報

生活救助隊24
住所
大阪府大阪市中央区谷町6-18-9
営業時間
24時間
定休日
無休
住所
大阪府大阪市中央区谷町6-18-9
営業時間
24時間
定休日
無休