鍵屋シャーロックの 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
0件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 実家に帰省した時に、母が物置の中を片付けたいと話していたので物置の鍵を探したところどうやらなくしてしまったようで家中探しましたが見つからなかりませんでした。

    4

    鍵開け・交換・修理

    奥 満さん 2016.11.30

    実家に帰省した時に、母が物置の中を片付けたいと話していたので物置の鍵を探したところどうやらなくしてしまったようで家中探しましたが見つからなかりませんでした。その日の夕方、業者さんに連絡すると30分くらいで来て頂きました。物置が多少古いものでしたがあっという間に開きました。そして鍵も作って頂きました。お値段も良心的な価格でした。

  • 家の隅っこに倉庫があるのですが、久しぶりに開けようとしたらびくともしなかったので、鍵屋シャーロックさんに開けてもらう事にしました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    斉藤 美咲さん 2016.11.26

    家の隅っこに倉庫があるのですが、久しぶりに開けようとしたらびくともしなかったので、鍵屋シャーロックさんに開けてもらう事にしました。スタッフさんの説明が良かったので、見積もりや故障原因など詳しく知る事ができました。それでもって、鍵開けの技術も素晴らしく、いとも簡単に鍵を開錠してもらえました!ただの開錠だけではなく、鍵についての情報も詳しく教えてくれるのですごく親切だなと感じました!

  • 家の片付けをしていた時に、裏口の鍵が回りにくくなっているのに気づきました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    野本 由宇さん 2016.11.22

    家の片付けをしていた時に、裏口の鍵が回りにくくなっているのに気づきました。普段、あまり使っていないとはいえ、防犯上心配なので、修繕か取り換えをしようと決めて鍵の専門業者に連絡しました。受け付けてくれたスタッフは親切丁寧で、分かりやすく説明をしてくれて、すぐに作業スタッフを手配してくれました。やってきた作業員に見てもらったところ、修理で問題ないと言われてお願いして、終わった後は使いやすくなっていて感謝です。

  • 私の家はドアノブで結構古いタイプでした。

    4

    鍵開け・交換・修理

    志田 季衣さん 2016.11.20

    私の家はドアノブで結構古いタイプでした。家も建ってから長いのでかなり老朽化しているのですが、ドアノブが最近ぐらぐらしてきたので鍵屋シャーロックさんに連絡しました。すると、だいぶ劣化しているというのと、防犯鍵じゃないので1分もあればピッキングで開けられてしまうそうです。なので、ドアノブを一式変えてもらい、シリンダーもディンプルキーにしてもらいました。

対応エリア

基本情報

鍵屋シャーロック
住所
滋賀県高島市安曇川町中央3-6-21
営業時間
8:00~18:00
定休日
無休
住所
滋賀県高島市安曇川町中央3-6-21
営業時間
8:00~18:00
定休日
無休