株式会社アルハード佐々木金物の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 6件

★5
1件
★4
5件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日防犯について放送されていたテレビ番組を見て、長期で家を空けることの多い我が家ももう一度防犯について考えようということになりました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    安座間 隼士さん 2016.11.30

    先日防犯について放送されていたテレビ番組を見て、長期で家を空けることの多い我が家ももう一度防犯について考えようということになりました。今までは一般的な鍵とチェーンの鍵のみだったのですが、玄関に鍵を増やし、お風呂やトイレなどの小窓の鍵を改善してもらい、これまでとは比べようがない位安心感が増しました。鍵の種類なども知れて楽しかったです。

  • 家の鍵をスムーズ開けるには、ちょっとしたコツがいるので開けるのが大変でした。

    4

    鍵開け・交換・修理

    オオハシ セイヤさん 2016.11.29

    家の鍵をスムーズ開けるには、ちょっとしたコツがいるので開けるのが大変でした。なので、一度アルハード佐々木金物さんに調査してもらいました。すると、鍵が壊れてしまう可能性があるという状況だったので、新しく鍵交換してもらいました。元々、鍵を変えたいというのもあったので、鍵交換を注文しました!そのおかげで、安心感も上がりましたし、鍵もスムーズに回るようになったので良かったです。

  • 10年程度乗っている原付のスペアキーを持っていなかったので、今持っている鍵を失くした場合に備えて予備を作る事にしました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    宮迫 まなみさん 2016.11.11

    10年程度乗っている原付のスペアキーを持っていなかったので、今持っている鍵を失くした場合に備えて予備を作る事にしました。なるべく早く作りたいと感じたので、いつでも受付対応をしている業者に仕事をお願いしました。翌日に自宅に来て作業をして下さったスタッフはプロの技で迅速に対応してくれた事から、無事にスペアキーの作製が完了しました。金額も納得いく物でしたので鍵に関するトラブルが起きればまた依頼しようと思います。

  • 自宅の玄関の鍵がかかりにくくなってきて、修理か交換をすることにしました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    生瀬 照生さん 2016.11.10

    自宅の玄関の鍵がかかりにくくなってきて、修理か交換をすることにしました。鍵の専門業者に連絡して相談したところ、実物を見てから決めるのが良いと言われて、お願いすることにしました。約束した日、しっかりと時間を守って来てくれるのが印象良く、また挨拶から鍵についての説明も的確に丁寧に行ってくれたので安心して任せることができます。鍵の交換をお願いして作業してもらったところ、とても使いやすく、安全性も強化されたので満足です。

  • 元々鍵穴が回りにくい状態でしたがある日ついにマンションのオートロックで鍵が回らなくなり合鍵も持っておらず困っていたところ、ネットで調べて業者さんを見つけ相談しました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    岡部 未華子さん 2016.10.31

    元々鍵穴が回りにくい状態でしたがある日ついにマンションのオートロックで鍵が回らなくなり合鍵も持っておらず困っていたところ、ネットで調べて業者さんを見つけ相談しました。今回は深夜にもかかわらずしっかりとした対応で、駆けつけてからの作業自体は早く終わり、鍵の交換ついでに合鍵も作って貰いました。24時間対応との事で料金的にも妥当かなと思いましたので今後も有事の際にはお世話になろうかと思います。ありがとうございました。

  • カード式の電気錠が壊れてしまったので、新しいのを取り付けようと業者を探していました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    ヨシオカ アツシさん 2016.10.26

    カード式の電気錠が壊れてしまったので、新しいのを取り付けようと業者を探していました。生活110番で色々拝見しているとアルハード佐々木金物さんが対応できそうだったので連絡しました。調査に来てくださり、前の電気錠よりもシステムの良いものを紹介してもらえたのでそれをお願いしました。プロなだけあり、とてもスピーディに取り付けてくれましたよ!

対応エリア

基本情報

株式会社アルハード佐々木金物
住所
秋田県横手市四日町5-20
営業時間
平日:9時~18時
定休日
日曜・祝日
住所
秋田県横手市四日町5-20
営業時間
平日:9時~18時
定休日
日曜・祝日