奥村エンジニアリングの 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

3.8

口コミ 4件

★5
0件
★4
3件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 賃貸アパートを借りたのですが、以前の人と鍵が一緒と言われて、それだといつ入られてもおかしくないと思い、管理人さんに許可をもらって鍵を交換してもらう事にしました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    門田 夏空さん 2016.12.17

    賃貸アパートを借りたのですが、以前の人と鍵が一緒と言われて、それだといつ入られてもおかしくないと思い、管理人さんに許可をもらって鍵を交換してもらう事にしました。生活110番で見つけた奥村エンジニアリングさんに連絡したのですが、防犯についての知識が豊富で、色々教えてもらえました。それを踏まえて家に適している鍵を取り付けてもらえたので安心して暮らすことができます!

  • 実家に住む、父と母も歳を取ってきて留守の時など何かと心配が多くなってきたので、鍵の交換をお願いしました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    高橋 はるみさん 2016.11.30

    実家に住む、父と母も歳を取ってきて留守の時など何かと心配が多くなってきたので、鍵の交換をお願いしました。ピッキングなどを受けにくい鍵の種類を教えてもらえたのでよかったと話しています。また鍵のトラブルがあればお願いしたいと思っています。迅速な対応であったことと、わかりやすい見積もりで母がすごく喜んでおりました。

  • 車でスーパーに向かったところ、鍵を車内に置き忘れてドアを閉めてしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    水口 瑠璃亜さん 2016.11.23

    車でスーパーに向かったところ、鍵を車内に置き忘れてドアを閉めてしまいました。ロックがかかって外側からは開けることができず、困っていると通りがかりの人が鍵の専門業者を教えてくれました。連絡してみるととても丁寧に対応してくれて、急いでいると話すとなるべく早く伺うと約束してくれました。実際に1時間以内に来てくれて、作業員さんは素早くロックを外してくれたので助かりました。対応が良く、気持ちが良くなるところでした。

  • 私の家は木造建築で、玄関の引き戸も木で作られています。

    4

    鍵開け・交換・修理

    田淵 夏空さん 2016.10.19

    私の家は木造建築で、玄関の引き戸も木で作られています。なので、鍵も一つしかなく、防犯性がかなり弱い玄関となっていました。家族で話し合い、鍵をもう一つ付ける事になったので、奥村エンジニアリングさんに鍵の増設依頼をしました。見事にもう一つ鍵を付けてもらえました。以前より明らかに防犯性は上がったので、家族も喜んでいます!

対応エリア

基本情報

奥村エンジニアリング
住所
滋賀県彦根市柳川町210
営業時間
8時~18時
定休日
日曜日
住所
滋賀県彦根市柳川町210
営業時間
8時~18時
定休日
日曜日