愛媛ロックの 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 8件

★5
2件
★4
6件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 鍵のトラブルで少し難しい事があり、業者さんでも対応できるか分かりませんでした。

    4

    鍵開け・交換・修理

    北野 雅功さん 2016.12.11

    鍵のトラブルで少し難しい事があり、業者さんでも対応できるか分かりませんでした。色々電話してもやはり対応してもらえなくて困っていたのですが愛媛ロックさんに連絡したら対応してもらえました。しかも、錠前技師が担当しますといってくれたのですごく安心しましたね。その方に来てもらったのですが、知識は豊富だし、開錠する前から自信に満ちた顔をしていたのですごく安心しましたね!

  • バイクの鍵を失くしてしまい、エンジンをかけられなくなってしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    安藤 仁さん 2016.11.30

    バイクの鍵を失くしてしまい、エンジンをかけられなくなってしまいました。すぐに愛媛ロックさんに連絡して、対応してもらいました。電話してからすぐに担当者が来てくれたのでとてもスピーディでした。複製キーを作ってもらい無事にエンジンがかかるようになったので本当に良かったです。担当してくれた方はとても優しい方で親身に話を聞いて下さったので助かりました。

  • どうしても金庫の鍵を開ける事ができなかったので、この業者に依頼して金庫の鍵を開けてもらいました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    藤木 早紀さん 2016.11.26

    どうしても金庫の鍵を開ける事ができなかったので、この業者に依頼して金庫の鍵を開けてもらいました。かなり時間がかかりましたが、目的の金庫の開錠を行えたので非常によかったです。この業者が対応してくれたお陰で、金庫の中に入っている重要な書類や品物を取りだす事ができたので、感謝の気持ちでいっぱいです。スタッフもこちらに対して、色々とサポートや気づかいを行ってくれたので快適に利用する事ができた鍵業者でした。

  • こちらがびっくりしてしまうほど、スピーディーに対応してもらう事ができたので今回この業者に玄関の鍵開け作業を実施して、正解だと思いました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    村上 結子さん 2016.11.25

    こちらがびっくりしてしまうほど、スピーディーに対応してもらう事ができたので今回この業者に玄関の鍵開け作業を実施して、正解だと思いました。ここまで丁寧でしかも素早く作業を実施してもらえるとは思わなかったので、急な依頼にも関わらず素晴らしい対応をしてくれました。費用面に関しても、特に高かったという事はなかったので、そこまでお金の負担が発生しませんでした。また機会が発生したら、前向きにこの業者を利用していきたいと思っています。

  • 実家の片付けをしていたところ、勝手口の鍵が壊れていることに気付き修理をお願いすることにしました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    Okuraさん 2016.11.24

    実家の片付けをしていたところ、勝手口の鍵が壊れていることに気付き修理をお願いすることにしました。鍵の専門業者に連絡したところ、現場の様子を見て修理か交換かを決めた方がいいと言われて、お任せすることにしました。約束の日に来てくれた作業員は挨拶から入って、かなり丁重な様子なのが好印象です。勝手口を見て、古くなっているので交換した方がいいと言われてお願いして、すぐに直してくれて使い勝手が良くなったので助かりました。

  • いい部分としては話し方や対応が素晴らしく、とても丁寧に実施してもらえたので精神的に不快を感じる事はなかったです。

    4

    鍵開け・交換・修理

    服部 怜奈さん 2016.11.23

    いい部分としては話し方や対応が素晴らしく、とても丁寧に実施してもらえたので精神的に不快を感じる事はなかったです。あれほど酷い曲がり方をしていた鍵に対しても、しっかりと直してもらう事ができたので、高い技術を持っている業者だと思いました。ただ費用に関しては、やっぱり高いなと感じたのが本音でもあります。その為もう少し少ない費用で鍵修理を実施してもらう事ができれば、私だけではなく多くの人もりようできると感じました。

  • 空き巣に入られてしまったのですが、怖くなって、窓とドアの鍵の交換をお願いしたくて、調べてここにお願いしました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    ナイトウ ヨシフミさん 2016.11.22

    空き巣に入られてしまったのですが、怖くなって、窓とドアの鍵の交換をお願いしたくて、調べてここにお願いしました。とても空き巣が怖かったので、すぐに対応してもらいました。交換というのは時間がかかるみたいですが、追加で鍵を付けてもらいました。迅速に対応してくれたので、とても助かりました。結構頑丈につけてもらって安心しました。作業もスタッフの方もとてもよかったのですが、やはり、費用が立書かくて出費がかかってしまいました。

  • 父が車で帰って来た時に、トランクの中に鍵を閉じ込めてしまったそうです。

    4

    鍵開け・交換・修理

    深谷 妃里さん 2016.10.17

    父が車で帰って来た時に、トランクの中に鍵を閉じ込めてしまったそうです。しかも、中から開けられるパターンではなく、鍵についているボタンで開けるシステムだったので業者を呼ぶ事にしました。初めて愛媛ロックさんにお願いしたのですが、電話口の人もスタッフさんもすごく親切な方でした。対応も丁寧かつスピーディで、コストも比較的安めじゃないかなと思えるぐらいだったので良かったです!

対応エリア

基本情報

愛媛ロック
住所
愛媛県松山市永木町2-3-12
営業時間
9時~23時
定休日
無休
住所
愛媛県松山市永木町2-3-12
営業時間
9時~23時
定休日
無休