愛媛ロック 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 8
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 親切な対応に自信があります!カギに関することなら当社になんでもお聞きください!

  • カギが無い状態からでも一からカギの作成が可能です!高い技術をご覧ください!

  • 年中無休、24時間営業でトラブルに対応する体制が当社の自慢です!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 鍵のトラブルで少し難しい事があり、業者さんでも対応できるか分かりませんでした。

    4

    鍵開け・交換・修理

    北野 雅功さん 2016.12.11

    鍵のトラブルで少し難しい事があり、業者さんでも対応できるか分かりませんでした。色々電話してもやはり対応してもらえなくて困っていたのですが愛媛ロックさんに連絡したら対応してもらえました。しかも、錠前技師が担当しますといってくれたのですごく安心しましたね。その方に来てもらったのですが、知識は豊富だし、開錠する前から自信に満ちた顔をしていたのですごく安心しましたね!

  • バイクの鍵を失くしてしまい、エンジンをかけられなくなってしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    安藤 仁さん 2016.11.30

    バイクの鍵を失くしてしまい、エンジンをかけられなくなってしまいました。すぐに愛媛ロックさんに連絡して、対応してもらいました。電話してからすぐに担当者が来てくれたのでとてもスピーディでした。複製キーを作ってもらい無事にエンジンがかかるようになったので本当に良かったです。担当してくれた方はとても優しい方で親身に話を聞いて下さったので助かりました。

  • どうしても金庫の鍵を開ける事ができなかったので、この業者に依頼して金庫の鍵を開けてもらいました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    藤木 早紀さん 2016.11.26

    どうしても金庫の鍵を開ける事ができなかったので、この業者に依頼して金庫の鍵を開けてもらいました。かなり時間がかかりましたが、目的の金庫の開錠を行えたので非常によかったです。この業者が対応してくれたお陰で、金庫の中に入っている重要な書類や品物を取りだす事ができたので、感謝の気持ちでいっぱいです。スタッフもこちらに対して、色々とサポートや気づかいを行ってくれたので快適に利用する事ができた鍵業者でした。

  • こちらがびっくりしてしまうほど、スピーディーに対応してもらう事ができたので今回この業者に玄関の鍵開け作業を実施して、正解だと思いました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    村上 結子さん 2016.11.25

    こちらがびっくりしてしまうほど、スピーディーに対応してもらう事ができたので今回この業者に玄関の鍵開け作業を実施して、正解だと思いました。ここまで丁寧でしかも素早く作業を実施してもらえるとは思わなかったので、急な依頼にも関わらず素晴らしい対応をしてくれました。費用面に関しても、特に高かったという事はなかったので、そこまでお金の負担が発生しませんでした。また機会が発生したら、前向きにこの業者を利用していきたいと思っています。

  • 実家の片付けをしていたところ、勝手口の鍵が壊れていることに気付き修理をお願いすることにしました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    Okuraさん 2016.11.24

    実家の片付けをしていたところ、勝手口の鍵が壊れていることに気付き修理をお願いすることにしました。鍵の専門業者に連絡したところ、現場の様子を見て修理か交換かを決めた方がいいと言われて、お任せすることにしました。約束の日に来てくれた作業員は挨拶から入って、かなり丁重な様子なのが好印象です。勝手口を見て、古くなっているので交換した方がいいと言われてお願いして、すぐに直してくれて使い勝手が良くなったので助かりました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【机やロッカーのカギを作ります】 当社がある松山市は愛媛県の県庁所在地です。そのため官公庁が集まり、多くの企業がビルに入居するオフィス街が形成されています。そのオフィスに欠かすことができないのが机やロッカーですが、これらのカギを失くしてしまったという報告が当社にも多く寄せられています。机やロッカーのカギが無いと、その中にしまってある荷物や書類を取り出せなくて不便に感じることが多いと思います。そのため、当社ではカギに関する知識を活かし、机やロッカーのカギ製作も行なっています。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.見積り

    カギの状況をお聞きし、作業に関するお見積りを出させて頂きます

  3. 03.施行

    皆さんのもとへと急行し、カギに関する作業を行なっていきます。

  4. 04.お支払い

    作業内容の確認をして頂いた上で、費用のお支払いをお願いします

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    見積り

    カギの状況をお聞きし、作業に関するお見積りを出させて頂きます

  3. STEP 3

    施行

    皆さんのもとへと急行し、カギに関する作業を行なっていきます。

  4. STEP 4

    お支払い

    作業内容の確認をして頂いた上で、費用のお支払いをお願いします

スタッフ紹介

  • 当社作業スタッフ

愛媛ロックのページをご訪問いただき、ありがとうございます。当社は愛媛県の県庁所在地である松山市を中心にカギに関するサービスを提供しています。松山市内でもピッキングによる空き巣などの被害が多く発生しているので、ピッキング対策ができるようなカギをおすすめしています。カギ交換をしてお家の防犯対策を行なってみませんか?

    愛媛ロックからのコメント

    カギのトラブルが発生してしまったときは愛媛ロックにどうぞ!

    愛媛ロックは、愛媛県松山市を中心にカギのトラブルを解決している会社です。合いカギの作成に自信があり、さまざまなタイプのカギの合いカギを作成してきました。トラブルの際にはカギのイラストが描かれた軽自動車で、皆さんのもとへと駆けつけます。 【カギが壊れてしまったときは】 カギ穴にカギが差さらない、差し込んでもカギを回すことができないというときは、カギの故障を疑ってみましょう。カギはお家を建ててからそのまま同じものが使われることが多く、お家の老朽化が進むようにカギも老朽化していきます。カギの内部は複雑な構造になっていて、老朽化によって部品が劣化してしまうと、このような症状が発生してしまいます。こんなときは当社のカギ修理サービスをご利用ください。カギを修理することで、内部に起きていた問題を解決することができます。しかしながら同じ場所が何度も故障したり、次々と別の場所へと故障が広がっていくような場合はカギの修理ではなく、カギ交換を行なうことも1つの手だといえます。カギ交換では古いカギから新しいカギへと取り替えをし、故障などのトラブルへの対策とすることができます。また新しいカギは防犯性能も向上しているため、トラブルと犯罪の両方に強くなるのです。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7972

    愛媛ロックの詳細情報

    価格
    1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    トラブル内容
    鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
    種類
    一般 ディンプルキー カードキー その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応
    場所
    玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

    よくあるご質問

    Q 話題の防犯カギとは、一体どのようなカギのことをいうのでしょうか?
    A 防犯カギはその名の通り防犯性能を高めたカギのことをいい、ピッキングなど特殊な手口では解錠できないような工夫が凝らされています。また頑丈に作られているため、カギ穴を壊すような手口にも対抗することができます。
    Q ダイヤル式の金庫の暗証番号を忘れてしまいました、どうすれば良いですか?
    A 貴重品をしまうことができる金庫ですが、その大切な暗証番号を忘れてしまうことも多いようです。そのため当社では、特殊な技術を用いてダイヤル式金庫の暗証番号合わせサービスを提供していますので、ぜひご利用ください。
    Q 自動車のカギのスペアキーを作ってもらうことはできるのでしょうか?
    A はい!自動車のカギはドアの解錠やエンジンの始動などの場面で必要なものなので、当社では自動車の合いカギ作成にも対応しています。失くしてからでは遅いカギの用意、当社では高い技術を用いてスペアキーをお作りします。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    カギのトラブルが発生してしまったと感じたら、自分では何もしないことがおすすめします。油を注入するとカギの動きが良くなると考える人も多いのですが、場合によっては油がカギ穴内部に残ってしまい、更なる問題へ発展してしまうことがあります。

    変更・キャンセルについて

    当社では皆さんのもとへと訪問する際、必要な道具をしっかり準備しているため、カギ交換などの作業日程を変更したり、キャンセルしたいという場合には前日まで、早めのご連絡をお願いします。

    愛媛ロックの会社概要

    住所 愛媛県松山市永木町2-3-12
    電話番号 089-941-6000
    営業時間 9時~23時
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL