株式会社KGアンサンブルの 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

3.8

口コミ 4件

★5
0件
★4
3件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ドアノブの鍵が大分古くなってしまい、ガタガタするようになってきました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    野中 はじめさん 2016.12.19

    ドアノブの鍵が大分古くなってしまい、ガタガタするようになってきました。しかも、鍵はすでにロックすることができない状態にまでなっていたので、さすがに変えてもらうかと思いKGアンサンブルさんにお願いしました。色々なドアノブを紹介してもらい、その中でも、鍵のセキュリティがしっかりしているドアノブにしてもらいました。

  • 1階の勝手口と大きなキッチンの窓に防犯上の不安を感じておりました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    照井 美優さん 2016.11.30

    1階の勝手口と大きなキッチンの窓に防犯上の不安を感じておりました。通行している人や近所に住む人からの視線も気になることがあったので、念のために防犯用の鍵に交換することにしました。鍵の交換はもちろん、窓につける防犯用のブザーなどの紹介もしてもらったのでつけようかと考えています。何かあってからでは遅いので、起こりうることを考えて防犯性を高めておくと安心感が違います。

  • 祖父から引き継いだ庭に放置してあった倉庫があり、そのシャッターを開けるために利用しました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    仲村 菜々美さん 2016.11.24

    祖父から引き継いだ庭に放置してあった倉庫があり、そのシャッターを開けるために利用しました。電話の対応も丁寧でしたし、大掃除をしたいから年内に来て欲しいと伝えたところ、すぐに来て下さったので大変助かりました。スタッフの方も地域密着型というだけあって気さくな良い方でした。費用も安かったですし、気持ちよく利用できました。夜間対応していない点がマイナスですが、大至急の用事でもない限りはまた利用したいと思います。

  • 車の鍵をインロックしてしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    石黒 育子さん 2016.10.21

    車の鍵をインロックしてしまいました。初めてインロックしたので、対応の仕方が分からずとりあえず生活110番で調べていました。するとKGアンサンブルさんがインロックでも対応が出来るとの事だったのでお願いしました。出掛ける用事は特になかったですが、それでも対応が早くて素晴らしいなと思いました!鍵開けの技術もすごく、いつの間にか開錠できていて驚きました!

対応エリア

基本情報

株式会社KGアンサンブル
住所
青森県青森市問屋町1-5-11
営業時間
受付時間 午前8時~午後7時
定休日
日曜日
住所
青森県青森市問屋町1-5-11
営業時間
受付時間 午前8時~午後7時
定休日
日曜日