ミリオン自動ドア岩手販売株式会社の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
1件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • カギの調子が悪くカギがカギ穴に入りづらく、カギも1度では出来ないという不調が続いていました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    大谷 サンタマリアさん 2016.12.20

    カギの調子が悪くカギがカギ穴に入りづらく、カギも1度では出来ないという不調が続いていました。さすがにこのままではカギが閉められなくなるか、カギが開かなくなってしまうと思いミリオン自動ドア岩手販売株式会社さんにカギの修理をお願いしました。中にゴミやほこりがつまってしまっていたようできれいにしてもらうとカギがスムーズに入るようになりました。助かりました。

  • 夜分に車で出かける用事があり山中にある道の駅で休憩していた時、トイレを済ませて戻ってみたら、カギを車に入れたままロックしてしまったことに気づき青ざめました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    大西 和香さん 2016.12.14

    夜分に車で出かける用事があり山中にある道の駅で休憩していた時、トイレを済ませて戻ってみたら、カギを車に入れたままロックしてしまったことに気づき青ざめました。JAFに加入していなかったのでスマホで調べて、見つけた業者さんに電話、夜も遅いことなので来てくれるか心配でしたが、1時間ほどで来て解錠してくれました。我ながらバカなことをしてしまい情けないですが、迅速に来てくださった業者のスタッフさんに感謝しております。

  • 1階と2階の鍵を一緒に開けられるようにしたいなと思い、ミリオン自動ドア岩手販売さんに連絡ました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    関 恵梨香さん 2016.11.30

    1階と2階の鍵を一緒に開けられるようにしたいなと思い、ミリオン自動ドア岩手販売さんに連絡ました。家に来てもらい、見積もりを出してもらったのですが、内訳を全て教えて下さり、追加料金もかかりませんと言ってもらえたのでお願いしました。最近は、修理後とかに追加料金なんて事もよく耳にしますがミリオン自動ドア岩手販売さんはそういった事は一切なかったので安心して頼めますよ!無事に1階と2階の鍵を一緒のものにしてもらえたので良かったです!

  • 私の経営しているお店では、こちらに自動ドアの設置の方をお願いしました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    藤岡 一さん 2016.11.30

    私の経営しているお店では、こちらに自動ドアの設置の方をお願いしました。 私は、よくわからなかったのですが専門の方が色々とアドバイスをしてくれて助かりましたね。 無事にお店のほうには自動ドアの設置ができて助かりました。 やはり、お店を経営する時は自動ドアの方がお客さんの出入りがスムーズになるので 店を経営する場合は、こういう業者の協力が必要ですね。

  • カギが古くなってしまったのかもしれませんが、いつも通り施錠しようとカギを使用したところ途中でカギが折れてしまい驚きました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    内田 慢太郎さん 2016.11.27

    カギが古くなってしまったのかもしれませんが、いつも通り施錠しようとカギを使用したところ途中でカギが折れてしまい驚きました。こんなことって本当にあるんだとおもいながら慌てて業者を探しミリオン自動ドア岩手販売さんにカギの修理を依頼しました。来てくれた作業の方がすぐに対処してくれ数時間でカギが使えるようになりました。

対応エリア

基本情報

ミリオン自動ドア岩手販売株式会社
住所
岩手県奥州市水沢区佐倉河字瀬ノ上96-1
営業時間
24時間営業
定休日
無休
住所
岩手県奥州市水沢区佐倉河字瀬ノ上96-1
営業時間
24時間営業
定休日
無休