オザキロックサービスの 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 6件

★5
1件
★4
5件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家の鍵を大学か道端に落としてしまったのですが、一人暮らしで夜も怖かったのでオザキロックサービスさんに鍵開けをお願いしました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    倉本 満さん 2016.12.31

    家の鍵を大学か道端に落としてしまったのですが、一人暮らしで夜も怖かったのでオザキロックサービスさんに鍵開けをお願いしました。夜でも対応してくれるし、電話してからすぐ来てくれるしで大助かりでした。早急な対応だったにもかかわらず、見積もりも頑張ってもらえてコストはリーズナブルでした。鍵明けの時間もそれほどかからなかったし、迅速な対応に感謝!

  • 車にペットの犬を乗せて外出した時、店内から駐車場の見えるパン屋さんで買い物をしました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    有賀 愛さん 2016.12.19

    車にペットの犬を乗せて外出した時、店内から駐車場の見えるパン屋さんで買い物をしました。車の型が古く内側のカギは上下に動くタイプだったため、車内に残した犬が窓を覗いた際に運転席側のマスターキーをロックしてしまいました。すぐに戻るつもりだったので、カギも差しっぱなしに。焦って24時間対応の業者へ連絡しました。店舗からそれほど離れていなかったことと、シリンダーが壊れたりしているわけではなく、簡単に開いたため1万以下の格安対応をしてくださいました。駆けつけてくれたスタッフさんも、とても好印象な方でした。

  • この前、いつも通りに仕事を終えて自宅マンションへ帰って、いつも通りに玄関を開けようとカギを挿して回そうとすると全く回りませんでした。

    4

    鍵開け・交換・修理

    さだ 未來さん 2016.12.18

    この前、いつも通りに仕事を終えて自宅マンションへ帰って、いつも通りに玄関を開けようとカギを挿して回そうとすると全く回りませんでした。何回も試してみたのですが回らずマンションに入れませんでした。これは業者さんに依頼するしかないと思いカギ専門の業者さんを探しました。今回依頼したのは業者さんです。電話してみると、すぐに見に来てくれました。担当の方が私のカギを見ると、カギの形状が磨耗で変形していると言われました。回らない原因はそれでした。その後、作業が終わりマンションに入ることができました。また作業料金も思ったよりリーズナブルで良かったです。

  • 家は簡単に占められるようにホテルと同じ方式のオートロックの鍵なのですが、よくあるインロックをしてしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    蒼井 恵子さん 2016.12.18

    家は簡単に占められるようにホテルと同じ方式のオートロックの鍵なのですが、よくあるインロックをしてしまいました。鍵が開けられなくなってしまい、早急にオザキロックサービスさんに来てもらいました。外で待っている時間が少なかったですし、スタッフさんも対応が良かったので安心できる業者さんでしたね!オートロック式も簡単に開けて下さりありがとうございました。

  • お恥ずかしい話家の鍵をなくしてしまい、こちらの業者に頼んで鍵をあけてもらいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    多田 まなみさん 2016.12.17

    お恥ずかしい話家の鍵をなくしてしまい、こちらの業者に頼んで鍵をあけてもらいました。このままは入れなかったらどうしようと思って不安でしたが、住所を教えてすぐに対応して下さり鍵を開けてくださいました。迅速な対応に感謝しています。しかし家に業者が到着するまでどれ位かかるのかがわからなくて待っている間ひやひやしてしまったので、業者さんが一体どれ位で家に着くのかそういったことをきちんと伝えてほしいと思いました。

  • 夜の遅い時間に車の中に鍵を閉じ込めてしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    入江 文世さん 2016.11.30

    夜の遅い時間に車の中に鍵を閉じ込めてしまいました。こちらの生活110番を使い、開錠が得意なところと夜遅くまで対応しているところを探したらオザキロックサービスさんを見つけました。連絡してから間もない時間で来て頂き、30分掛からず開錠してもらいました!どうやってやっているんだろうと見てみましたがプロの技術は目で盗めませんでした。対応してくださった方、夜遅くにありがとうございました!

対応エリア

基本情報

オザキロックサービス
住所
茨城県牛久市さくら台1-47-18
営業時間
24時間
定休日
年中無休
住所
茨城県牛久市さくら台1-47-18
営業時間
24時間
定休日
年中無休