創伸エクステリアの 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
0件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 少し前に防犯に特化しているディンプルキーにしたばかりなのに、すぐに鍵を失くしてしまい、開けられなくなってしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    津田 裕次郎さん 2016.12.28

    少し前に防犯に特化しているディンプルキーにしたばかりなのに、すぐに鍵を失くしてしまい、開けられなくなってしまいました。最新式の防犯鍵なので開けてもらえるか心配でしたが創伸エクステリアさんに対応してもらいました。すると、最初は手こずって言いましたが、徐々に鍵が入るようになっていき、なんとか鍵を開けてもらいました!スタッフさんの技術が凄すぎて仰天でした!

  • 旅行先で遊んでいる時に鍵を失くしてしまい、車を動かせなくなってしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    岩谷 俊二さん 2016.12.22

    旅行先で遊んでいる時に鍵を失くしてしまい、車を動かせなくなってしまいました。旅行先での業者なんて全く知らないので生活110番で近くに業者があるのか調べていたら、評価も高くて近い場所の創伸エクステリアさんを見つけて開錠をお願いしました。状況を話したらすぐに駆け付けてくれましたし開錠もスピード解決だったので満足です!

  • 家の玄関の前に手作りで小屋のようなスペースを作ったのですが、そこにもカギを取り付けたら防犯対策がさらにバッチリになるのではないかと思い、新しく鍵を取り付けてもらうことにしました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    菅原 龍吉さん 2016.11.30

    家の玄関の前に手作りで小屋のようなスペースを作ったのですが、そこにもカギを取り付けたら防犯対策がさらにバッチリになるのではないかと思い、新しく鍵を取り付けてもらうことにしました。手作り小屋なので少し恥ずかしい気もしましたが、小屋に合うカギをしっかり提案して頂けたので、安心してお任せすることができました。

  • カギの閉り方がおかしくなってしまったので、その時にこちらの業者に修理をお願いしました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    奥山 建さん 2016.11.27

    カギの閉り方がおかしくなってしまったので、その時にこちらの業者に修理をお願いしました。いつもはすんなりとカギを閉められるのですが、ある日を境にカギの調子が悪くなって閉めにくくなりました。このままではとても不便なので、修理を頼みました。修理を頼んでから数分と経たずにスタッフの方が来てカギの状態を診てくれました。どうやらシリンダーの部分が古くなっているようなので、テキパキと慣れた手つきで修理してくれました。無事にカギがすんなりと回るようになったので、丁寧な対応をしてくれてとても感謝しています。

対応エリア

基本情報

創伸エクステリア
住所
新潟県阿賀野市山口町2丁目2-58
営業時間
9時~18時
定休日
日曜
住所
新潟県阿賀野市山口町2丁目2-58
営業時間
9時~18時
定休日
日曜