古神ガラスの 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
0件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • いつものように鍵を開けようとしたら、鍵穴に鍵が入らなくなってしまい困っていました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    前川 瞬さん 2016.11.30

    いつものように鍵を開けようとしたら、鍵穴に鍵が入らなくなってしまい困っていました。もしかして鍵が変形しちゃったのかなと思い古神ガラスさんに連絡して一度見てもらう事にしました。原因は、毎日無理やり挿し込んでいたことで配列の部分が変形しちゃったみたいです。すぐに鍵交換してもらい新しい鍵にしてもらいました!迅速な対応に感謝です!

  • 自宅内の鍵を交換することに決めましたので業者を探していました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    狩野 丈雄さん 2016.10.30

    自宅内の鍵を交換することに決めましたので業者を探していました。生活110番にあった古神ガラスさんへ相談すると対応も早そうだったので依頼をさせていただきました。窓の鍵すべてを二重構造の鍵へ変更し、ついでに玄関の鍵も最新のものへ交換していただきました。費用は掛かりましたが、安心を買うことが出来たと感じています。ありがとうございました。

  • カギを差し込んでも急に開かなくなってしまったので、こちらの業者にお願いして助けてもらいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    宮坂 美咲さん 2016.10.14

    カギを差し込んでも急に開かなくなってしまったので、こちらの業者にお願いして助けてもらいました。ある日仕事から帰ってきた時にカギを差し込んだら急にカギが回らなくなりました。その後何度やっても鍵が回ることがなかったので、仕方なくこちらの業者にカギの修理をお願いしました。出張見積もり費用はかからないのでありがたいですし、10分ほどでカギの修理が終わりました。丁寧な対応に加えてカギトラブルに悩まされなくなったので、本当に信用出来る業者だと感じました。

対応エリア

基本情報

古神ガラス
住所
埼玉県さいたま市西区指扇1670-10
営業時間
8:00~20:00
定休日
無休
住所
埼玉県さいたま市西区指扇1670-10
営業時間
8:00~20:00
定休日
無休