キーロックサービス清光 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 6
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:892

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 年中無休で出張対応が可能です!急なトラブルにも素早く駆けつけます!

  • 合鍵の作製には自身があります!鍵の作製や複製ならお任せください!

  • 最新の鍵も各種取り揃えております!電気錠や指紋錠もございますので、ぜひご相談下さい!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 鍵をさしたのですが、なぜか抜けなくなってしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    竹内 美優さん 2016.12.22

    鍵をさしたのですが、なぜか抜けなくなってしまいました。力任せに抜いたらなんとか抜けたのですが、それでもおかしいと思いキーロックサービス清光さんに調査を依頼しました。すると、鍵穴の中にゴミや塵が大量に詰まっていたそうです。今回初めてお願いしたのですが、鍵穴の掃除と潤滑油の注入だけで修理が住んだので、とてもリーズナブルでしたよ!

  • 車の鍵に接着剤を付けられてしまい鍵が挿せなくなってしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    内村 美帆さん 2016.11.30

    車の鍵に接着剤を付けられてしまい鍵が挿せなくなってしまいました。自分でやって傷が付いても嫌だし、メーカーに頼むと高いのでキーロックサービス清光さんに連絡してお願いしました。見積もりもリーズナブルで、すぐに対応してくれるそうなのでお願いしました。車に傷が付くことなくまた乗れるようにしてもらえたので満足しております。

  • 24時間対応してくれる業者だったので、時間を心配しないで気軽に利用する事ができたのがよかったです。

    5

    鍵開け・交換・修理

    江川 春樹さん 2016.11.18

    24時間対応してくれる業者だったので、時間を心配しないで気軽に利用する事ができたのがよかったです。その他にも丁寧な応対を受ける事ができたので、依頼した当初は凄く緊張と不安を感じたのですが、作業が終了した頃には緊張や不安を解消する事ができました。ここまで丁寧に対応してもらえるとも思っていなかったので、嬉しかったです。費用に関しても平均的な費用だったので、お金の心配をしないで気軽に依頼できて個人的によかったです。

  • 部屋をお掃除していると古い金庫が見つかり、持っている鍵で開けようと試してみても全く開かなくて、仕方がなくこちらの業者にお願いして開けてもらうことに致しました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    堤 美幸さん 2016.11.17

    部屋をお掃除していると古い金庫が見つかり、持っている鍵で開けようと試してみても全く開かなくて、仕方がなくこちらの業者にお願いして開けてもらうことに致しました。このまま開かなかったらどうしようと思っていたら、業者の方が開けてくださいました。中には大切なものが入っていたので開けて頂き本当に感謝しております。雑に開けることなく丁寧に扱って下さったので良かったです。お電話した時だけ聞き取りづらかったのでもう少し聞こえる声でお願いします。

  • 鍵交換の依頼を実施したのですが、ちょっと説明が分かりにくかったです。

    4

    鍵開け・交換・修理

    坂口 えみさん 2016.11.16

    鍵交換の依頼を実施したのですが、ちょっと説明が分かりにくかったです。何の知識を持っていない私にとって、防犯対策が実施したい為にこの業者を利用しました。難しい言葉で色々と話していたので、理解するまでちょっと時間がかかってしまいました。それでも防犯効果の高い鍵に交換する事ができたので感謝しています。費用に関しても平均額以上ではありましたが、丁寧な作業を実施してくれたので安心して鍵交換の作業を任せる事ができました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【サービス対応地域】 ・宮崎県全域 ご依頼の場所によっては、交通状況などにより、到着に時間が掛かることもございますので、あらかじめご了承ください。また、気候状況などによって、作業が難しい地域もございます。 【サービス内容】 ・カギ交換 ・カギ作製 ・カギ取付 ・カギ開錠 その他、防犯設備の設置などの防犯設備全般のご相談も承っておりますので、お気軽にご相談下さい。 【サービス対応箇所】 ・玄関 ・国産車 上記以外にも、様々な箇所でのサービスを行っておりますので、詳しい対応箇所につきましては、担当者にご確認下さい。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご相談

    どんな小さな鍵のトラブルでも、誠心誠意対応いたしますので、お気軽

  3. 03.お伺い

    出張対応もできますので、お客様の元にすぐに駆けつけます。

  4. 04.お見積り

    お伺いして確認したトラブルから、お見積りを提示いたします。

  5. 05.作業開始

    お客様の鍵のお悩みを解決いたします。

  6. 06.お会計

    作業の確認をして頂いたあとに、お会計となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご相談

    どんな小さな鍵のトラブルでも、誠心誠意対応いたしますので、お気軽

  3. STEP 3

    お伺い

    出張対応もできますので、お客様の元にすぐに駆けつけます。

  4. STEP 4

    お見積り

    お伺いして確認したトラブルから、お見積りを提示いたします。

  5. STEP 5

    作業開始

    お客様の鍵のお悩みを解決いたします。

  6. STEP 6

    お会計

    作業の確認をして頂いたあとに、お会計となります。

スタッフ紹介

  • スタッフより

鍵のトラブルの防止のためには、皆さま自身での対策が最も有効です。鍵のトラブルの多くは、皆様の思慮の外に置かれた鍵が関係しています。鍵は無意識的に皆さまに安心感を与えているからこそ、皆さまは意識的に鍵を管理することが重要になります。鍵をどこに置くのか、鍵はどこに置くのが安全なのか、皆さまの手で皆さま自身の防犯の意識を育てましょう。私たちは、鍵を通して、お客様自身の防犯の手助けを行っておりますので、ぜひご活用ください!

    キーロックサービス清光からのコメント

    鍵と防犯はキーロックサービス清光にご相談ください!

    【鍵のトラブルはお任せください】 鍵を失くしてしまった場合だけでなく、鍵のトラブルは、鍵が抜けなくなる場合や、インロックしてしまった場合などの多岐に渡ります。上記のトラブルの全てを、私たちキーロックサービス清光は解決に導くことができます!もちろん、鍵のトラブルの前に「鍵の予防」を行うことが重要になります。具体的には、「鍵が回り難くなった」経験はありませんでしょうか?鍵の不調はすなわち、鍵のトラブルの前兆を知らせてくれることもあるのです。鍵の不調を感じている方は、弊社にお任せください!また、トラブルが実際起きてしまった際にも、弊社にご相談ください。素早く駆けつけて、お客様のトラブルに誠心誠意対応いたします! 【防犯機能の向上にも繋がります】 もちろん、私たちキーロックサービス清光はトラブルの解決だけでなく、トラブルを未然に防ぐお手伝いをすることができます。具体的には、空き巣や強盗などからお客様を守る、セキュリティー機能の相談も引き受けております。私たちの得意とする、防犯性能の高い鍵の取付だけでなく、防犯カメラやベルなどのシステム構築まで、お客様の大切な物を守るために、私たちの力をぜひご利用下さい!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7972

    キーロックサービス清光の詳細情報

    価格
    1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    トラブル内容
    鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
    種類
    一般 ディンプルキー カードキー その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応
    場所
    玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

    よくあるご質問

    Q 鍵が回らなくなってしまってのですがどうしたらいいのでしょうか?
    A まず鍵を強引に回すことや、引き抜くことは止めて下さい。鍵が折れてしまう恐れがあると同時に、鍵穴自体も傷んでしまいます。鍵が抜けた場合や、抜けない場合に関わらず、私たちにぜひご相談ください。鍵修理や鍵穴の交換などを行うことができます。
    Q シャッターが閉まらなくなったのですが、対応できるでしょうか?
    A お任せください!シャッターの鍵穴は最も外気に触れている鍵穴になりますので、鍵穴にホコリや砂などが入り込みやすい箇所になります。電動や手動などの、シャッターの種類によって対処方法が異なる場合がありますので、まずはご相談ください。
    Q 鍵開けをお願いしたいのですが、何か必要なものはありますか?
    A 鍵開けの際は、開ける鍵の所有者様の確認が必要になります。鍵はプライバシー性の高い防犯器具になりますので、お客様に身分証明書のご提示をお願いしております。お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご協力よろしくお願いいたします。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お会計の際に、クレジットカードは対応できませんので、あらかじめご了承下さい。作業の際にご不明点やご不安点が生じた際には、担当者まですぐにお申し付けください。お客様に満足して頂けるサービスのために、何卒ご協力をお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    サービスの内容によって、作業直前や作業途中でのご依頼のキャンセルや変更が難しい場合もございます。作業の変更を希望されるお客様はお早めに担当者にお申し付けください。

    キーロックサービス清光の会社概要

    住所 宮崎県日向市財光寺往還町107-1
    電話番号 0982549291
    営業時間 7時30分~19時30分
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL