オリエンタル防犯センターの 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 8件

★5
1件
★4
6件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私の家は、去年に防犯鍵にしたばかりでした。

    4

    鍵開け・交換・修理

    水川 努さん 2016.12.21

    私の家は、去年に防犯鍵にしたばかりでした。それでウキウキしていたのか、先日その防犯鍵を失くしてしまいました。さすがに、やってしまったと思い業者に連絡しようとしたのですが、防犯鍵って鍵屋さんでもあけられるのか心配でした。ですが、オリエンタル防犯センターさんは大丈夫です、と言ってもらえたので鍵開けをお願いしました。熟練のスタッフさんがきてくれたのですが、無事開けてもらえました!

  • 年末に毎年恒例の会社の忘年会に出席し、自宅のマンションに帰ると玄関のカギが無いことに気づきました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    楠本 貴嶺さん 2016.12.18

    年末に毎年恒例の会社の忘年会に出席し、自宅のマンションに帰ると玄関のカギが無いことに気づきました。あいにくその日はマンションに誰もいなく内側から開けることもできないのでスマートフォンでカギのトラブルに対応してくれる業者さんを探すことにしました。その中から今回依頼した業者さんは業者さんです。電話で問い合わせてみると親切に対応してもらい、すぐに見に来てくれることになり、しばらく待つと担当の方が到着しマンションに入ることができました。親切なり対応そして作業料金も安心価格だったので大変満足してます。

  • 忘れもしません。

    4

    鍵開け・交換・修理

    川西 小百合さん 2016.12.17

    忘れもしません。あれはクリスマスの日職場の同僚と外でクリスマスパーティーをしてほろ酔い気分で深夜帰宅。あっ、鍵がない。どこを探してもない。合鍵は家の中。外は寒いし友達に電話してみると24時間対応しているからと業者の業者さんを紹介されました。すぐ連絡すると敏速に対応し来ていただき、あっという間に開けてもらうことができました。おかげで家の中で温まることができ感謝です。師走の忙しい時でしたが素早い対応ありがとうございました。

  • 貴重品を保管している金庫の鍵を無くしてしまったため、こちらの業者に依頼をしました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    福地 朝香さん 2016.12.16

    貴重品を保管している金庫の鍵を無くしてしまったため、こちらの業者に依頼をしました。出来れば今日きてほしい旨を伝えたのですが、今日はちょっと厳しいという事で、結局次の日に来てくれることになり、その点が少し残念でした。でも来てくれた業者の人はとても親切で、こちらの質問にも丁寧に答えてくれたのでよかったです。また事前に出してもらった見積通りの支払いで、特に追加料金なども発生しませんでした。作業時の手際もよく、30分もかからないうちに金庫の鍵も開いたのでその点もよかったです。

  • 金庫に鍵を挿して開けようとしたら全く回す事が出来ずに開けられなくなってしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    大矢 樹里さん 2016.11.30

    金庫に鍵を挿して開けようとしたら全く回す事が出来ずに開けられなくなってしまいました。その金庫は大分古くなっているので老朽化や鍵穴にゴミが溜まってしまったんだと思います。すぐにオリエンタル防犯センターさんに連絡して開錠しに来てもらいました。プロは流石ですね、見事に開けてもらう事が出来ました。金庫の鍵の修理をしてもらい、再び鍵で開ける事も出来るようになったので満足しております!

  • 家にあるトイレの水が変な音がすることに気付きました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    亀田 菊生さん 2016.11.29

    家にあるトイレの水が変な音がすることに気付きました。よく見るとお水のタンクから伸びている金属製の管の継ぎ目から少し水漏れがありました。これはまずいと思い埼玉県草加市でも営業していた水道修理業者に連絡して、修理を依頼しました。作業はパッキンの交換やら素人にはよくわからないことを淡々と進め、あっという間に水漏れはなくなりました。費用もそれほどでもなかったですし、安心できました。

  • コンビニのオーナーをしている者です。

    4

    鍵開け・交換・修理

    石渡 英嗣さん 2016.10.22

    コンビニのオーナーをしている者です。ある日アルバイトの人に、トイレが大変なことになっていると言われ見に行くと、何を流してそうなったのか、トイレが詰まって水が逆流し、大惨事になっていました。素人の私には何も出来なかったので、すぐに業者を探して直してもらいました。迅速な行動と、関わりやすい丁寧な接客など、評価すべき点が多数ありました。トイレは無事開通し、綺麗になったので大変満足しています。

  • 家について、鍵を取り出そうとしたらどこにもない事に気づき、来た道を探しました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    麻生 竜也さん 2016.10.13

    家について、鍵を取り出そうとしたらどこにもない事に気づき、来た道を探しました。ですが、全く見つからず日も落ちてきたので鍵開けをオリエンタル防犯センターさんにお願いしました。初めてピッキング見たのですがすごいですね!さほど時間も掛からず、迅速に家の鍵を解除していただけました!鍵の事で困ったら又、お願いしますね!

対応エリア

基本情報

オリエンタル防犯センター
住所
福島県郡山市大槻町字小山田西23-2
営業時間
8時~20時
定休日
年中無休
住所
福島県郡山市大槻町字小山田西23-2
営業時間
8時~20時
定休日
年中無休