カワバタ総合修理サービス高砂店の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 6件

★5
1件
★4
5件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 鍵の防犯性が弱いなと思い、鍵交換を得意としている業者を探しました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    川畑 早紀さん 2016.11.30

    鍵の防犯性が弱いなと思い、鍵交換を得意としている業者を探しました。そこでカワバタ総合修理サービス高砂店さんを見つけ、電話口で状況を話しました。すると状況だけである程度の見積もりを出して頂けたので現調査に来てもらいました。対応も良く、現地調査からの再度見積もりも納得できる値段だったので鍵交換をお願いしました。丁寧な対応や、お値段もリーズナブルなのでおすすめですよ!

  • 家を建ててから20年以上経っていますが、一切リフォームなどもしてこなかったので、鍵だけでも変えようという事になりました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    上山 ひかりさん 2016.11.29

    家を建ててから20年以上経っていますが、一切リフォームなどもしてこなかったので、鍵だけでも変えようという事になりました。そこでカワバタ総合修理サービス高砂店さんにお願いして、鍵交換してもらいました。スタッフさんに提案してもらった、防犯鍵のおかげで、安心して暮らすことができます。丁寧な対応で良かったです!

  • ある日、車のカギが開けられない事態になったので利用しました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    寺島 豊さん 2016.11.24

    ある日、車のカギが開けられない事態になったので利用しました。どうやら車の中にカギを置き忘れてしまったらしく、しかもオートロック式なので外側からカギを開けられない状態でした。何とか出来ないかと調べていたところ、こちらの業者を見つけました。車の鍵開けもしてくれるそうなので、さっそく開錠をお願いしました。オートロック式でも難なくドアを開けてくれましたし、対応も丁寧で気さくな方なので次も何かあった時にお願いしようと思いました。

  • 買い物に出かけた駐車場で、車の鍵を無くしてしまったことに気がつきました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    三船 七世さん 2016.11.20

    買い物に出かけた駐車場で、車の鍵を無くしてしまったことに気がつきました。慌てて電話でお呼びしたところ、60分もかからずに駆けつけてくださったので嬉しかったです。開錠はとても素早くスピーディーに行われ、その作業の速さや手際の良さに圧巻されました。何より鍵を開けられなくて不安になっていたところに、素早く駆けつけてくださったことが一番嬉しく、また何かあったときには利用したいと思いました。料金は開錠前に教えてくださったので、納得してから作業が始まったこともよかったです。

  • 山の中にある畑での農作業が終わり車で帰宅しようとしたところ、鍵を車内に置いたままロックしてしまったことに気づいてしばらく茫然自失、幸い携帯電話をポケットに入れていたので、家人に電話して業者さんの電話番号を調べてもらいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    小林 美佳さん 2016.11.18

    山の中にある畑での農作業が終わり車で帰宅しようとしたところ、鍵を車内に置いたままロックしてしまったことに気づいてしばらく茫然自失、幸い携帯電話をポケットに入れていたので、家人に電話して業者さんの電話番号を調べてもらいました。夕方だったのと人通りのない場所だったので心細く思いながら待ちましたが、そんな山間でも2時間ほどで来てくれて直ぐに解錠となりました。JAFに加入していなかったので余分な出費でしたが助かりました。

  • 夜中に帰って来て自分の鍵がない事に気づきました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    ツチヤ アリカさん 2016.10.16

    夜中に帰って来て自分の鍵がない事に気づきました。さすがにまずいと思い、業者を探していたら、カワバタ総合修理サービス高砂店さんが24時間でやっている業者だったのでお願いしまた!夜中だから遅いのかなと思っていましたが、夜中だからこそ道もすいているし早めに来てもらえました!家の開錠もしてもらえたし、スペアキーもついでに作成してもらえたので満足しております!

対応エリア

基本情報

カワバタ総合修理サービス高砂店
住所
北海道室蘭市高砂町1-55-3
営業時間
5時~22時
定休日
年中無休
住所
北海道室蘭市高砂町1-55-3
営業時間
5時~22時
定休日
年中無休