キーロックサービスの 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
0件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 実は経験がある人、多いのでは?「外出先で自宅の鍵を無くしてしまう方々」。

    4

    鍵開け・交換・修理

    細野 涼子さん 2016.12.27

    実は経験がある人、多いのでは?「外出先で自宅の鍵を無くしてしまう方々」。マンションで一人暮らしの私はその日、仕事が終わり帰宅。部屋の前まで行き、鞄を開けると鍵が見当たらず、会社へ戻ろうとしても終電もない状況。当然管理会社の担当さんに連絡をしても繋がらず、途方に暮れていた時に友人から一本の電話が鳴り「生活の110番に載ってる、業者に連絡してみたら。」という助言をもらいすぐに連絡しました。私の自宅は都内なのですが、僅か30分で到着。作業の早さにも驚きましたが、深夜だというのに来てくれた時の担当の方の笑顔の対応が動揺していた私を安心させてくれました。

  • 持ち歩いていたスペアキーを失くしてしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    石丸 彩華さん 2016.11.30

    持ち歩いていたスペアキーを失くしてしまいました。それと同時に、個人情報が分かるものも付いていたので、すぐにキーロックサービスさんに連絡して鍵交換をお願いしました。鍵の種類もたくさんあって困っていたのですが担当スタッフの方が親身になって教えてくれたので助かりました。無事に新しい鍵にする事ができ、以前よりも鍵のセキュリティがしっかりしたので本当に感謝しております!

  • 車をレンタルして観光していたのですが、そのレンタカーの鍵を失くしてしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    大和さん 2016.10.10

    車をレンタルして観光していたのですが、そのレンタカーの鍵を失くしてしまいました。一応、レンタカー屋さんに連絡して、開錠するだけで大丈夫との事だったのでキーロックサービスさんを呼んで開錠してもらいました。初めて鍵開け業者を呼んだので、時間が掛かるのかなと思いましたが、5分もかからず開錠してしまいました!スタッフさんの技術に目が点でした!

対応エリア

基本情報

キーロックサービス
住所
滋賀県大津市中庄1-17-14
営業時間
24時間
定休日
年中無休
住所
滋賀県大津市中庄1-17-14
営業時間
24時間
定休日
年中無休