キーロックサービス 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 3
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:890

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 24時間365日対応可能!土日祝日問わず、いつでもすぐに駆けつけ解決します!

  • お見積り無料!数々のキャンペーンなども行っておりますので、是非ご利用ください!

  • 気軽に依頼する事の出来る体制で、小さなお悩みやご不満も喜んで引き受けます!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 実は経験がある人、多いのでは?「外出先で自宅の鍵を無くしてしまう方々」。

    4

    鍵開け・交換・修理

    細野 涼子さん 2016.12.27

    実は経験がある人、多いのでは?「外出先で自宅の鍵を無くしてしまう方々」。マンションで一人暮らしの私はその日、仕事が終わり帰宅。部屋の前まで行き、鞄を開けると鍵が見当たらず、会社へ戻ろうとしても終電もない状況。当然管理会社の担当さんに連絡をしても繋がらず、途方に暮れていた時に友人から一本の電話が鳴り「生活の110番に載ってる、業者に連絡してみたら。」という助言をもらいすぐに連絡しました。私の自宅は都内なのですが、僅か30分で到着。作業の早さにも驚きましたが、深夜だというのに来てくれた時の担当の方の笑顔の対応が動揺していた私を安心させてくれました。

  • 持ち歩いていたスペアキーを失くしてしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    石丸 彩華さん 2016.11.30

    持ち歩いていたスペアキーを失くしてしまいました。それと同時に、個人情報が分かるものも付いていたので、すぐにキーロックサービスさんに連絡して鍵交換をお願いしました。鍵の種類もたくさんあって困っていたのですが担当スタッフの方が親身になって教えてくれたので助かりました。無事に新しい鍵にする事ができ、以前よりも鍵のセキュリティがしっかりしたので本当に感謝しております!

  • 車をレンタルして観光していたのですが、そのレンタカーの鍵を失くしてしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    大和さん 2016.10.10

    車をレンタルして観光していたのですが、そのレンタカーの鍵を失くしてしまいました。一応、レンタカー屋さんに連絡して、開錠するだけで大丈夫との事だったのでキーロックサービスさんを呼んで開錠してもらいました。初めて鍵開け業者を呼んだので、時間が掛かるのかなと思いましたが、5分もかからず開錠してしまいました!スタッフさんの技術に目が点でした!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

当社で行っているサービスの一部を紹介させて頂きます。その他気になる点やご質問など、何なりとご相談ください。 【他店で断られてしまった場合でも当社にお任せ!】 特殊なキーとなる合鍵の作成や鍵開けなどは対応していない場所もあるかと思われます。しかしこの様な状況となってしまえば、早く解決したい案件なのにどうしたらいいかわからない、と思われてしまう方も少なくないそうです。当社はお客様の立場を考慮し、最優先事項として親身に対応、トラブル解決に挑ませて頂きます。キーロックサービスだからこそ出来る対応幅の広さや技術力といった物が御座いますので、是非一度お気軽にご相談ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご依頼、ご相談

    カギのトラブル、何なりとご相談ください。

  3. 03.現地訪問

    最寄りにいる優秀なスタッフが迅速にお客様の元まで駆けつけさせて頂

  4. 04.実施、施工

    最善となる解決案を提案し、お客様にご納得頂けた上で作業を行います

  5. 05.ご確認、完了

    作業終了となりましたら、お客様にご確認を頂いて完了となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご依頼、ご相談

    カギのトラブル、何なりとご相談ください。

  3. STEP 3

    現地訪問

    最寄りにいる優秀なスタッフが迅速にお客様の元まで駆けつけさせて頂

  4. STEP 4

    実施、施工

    最善となる解決案を提案し、お客様にご納得頂けた上で作業を行います

  5. STEP 5

    ご確認、完了

    作業終了となりましたら、お客様にご確認を頂いて完了となります。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフ

数々のカギトラブルに解決してきた経験を活かしてお客様へより良いサービスを提供出来るように日々精進させて頂いております。ご不明な点や不安となっている事は何でもお気軽にお尋ねください。あらゆる視野から考慮して最善となるアドバイスをさせて頂いておりますので、依頼してよかったと思って貰える事が私達の喜びでもあるのです。

    キーロックサービスからのコメント

    当社ならではのサービスが充実!カギの事なら何でもお申し付けください!

    キーロックサービスは地域密着型として、数多くのカギトラブルを解決してきた会社です。安心出来る実績と安さの秘訣、スピード解決を行える万全な体制が整っています。緊急を要する場合など、カギのトラブルは突然発生してしまい、解決に時間が掛かってしまうと大きな影響になるケースも存在します。当社はそんなお客様のもとへ即座に駆けつけ、高い施工技術を駆使して鍵開けや鍵交換などの作業にあたらせて頂きますのでお気軽にご依頼頂く事が可能となります。 【ディンプルキーには高い防犯効果があります】 ディンプルキーとは、複雑な形状を模様しており、特にピッキングに対しては有効的であると言えます。わざわざディンプルキーを使用している自宅にピッキングしようと思う犯人はおりませんので、抑止力としても成り立つ事でしょう。そして耐久性にも優れておりますので、急なトラブルに見舞われる確立も少なくなる事が考えられます。しかしそこで注意しなければいけないのは、カギの構造が特殊故に、溝などにホコリが詰まってしまう場合などです。カギの種類によってもメリットとデメリットは異なりますので、最適となるお手入れや環境づくりを行わなければより良い効果を発揮する事は難しくなってしまいます。当社はお客様が長い期間安心して頂けるように、この様なアドバイスを惜しみなく提供しておりますので、一度ご依頼頂くだけでも今後ためになるような環境作りをするお手伝いができればと思っています。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7972

    キーロックサービスの詳細情報

    価格
    1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    トラブル内容
    鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
    種類
    一般 ディンプルキー カードキー その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応
    場所
    玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

    よくあるご質問

    Q 子供がカギを無くしてしまいました。今後の事も考えてカギを持ち歩かなくて済むような交換は出来ますか?
    A お任せください。カギを持ち歩かなくても済むような種類への交換は幾つかあります。暗証番号なんかも代表的となっておりますが、買い物などの手荷物がある際にカギを回すのが億劫になってしまう、という方の為にワイヤレスキーなど様々な改善方法が提案出来ます。是非最適となるご希望をお聞かせください。
    Q カギ穴の調子が悪いのですが、こんな小さな事でもお願いできますか?
    A カギ穴の調子が悪くなってしまうのは年月による経過のホコリといったゴミが詰まっている場合も考えられますが、意外にあるのがイタズラと言われる嫌がらせの被害を受けている可能性です。小さな事でも意外なところに理由があったり、大きな問題へ発展してしまう恐れは十分に考えられますので、すぐに駆けつけさせて頂きます。
    Q すぐに玄関を解錠して欲しいのですが、対応できますか?
    A 急行させて頂きます。当社は地域密着型となっておりますので、滋賀地域の方にお待たせする事なく解決する事をモットーとしています。いつどんな時に緊急となる事態が発生しても、お客様のご期待に満足頂けるサービスを提供しております。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当社ではお客様のご要望を第一として最大限多くの期待にご満足頂ける作業成果を提供しております。しかしながら一部の状況、内容として、稀に対応が難しい場合も発生してしまう事があるかと思われます。逐一詳細となる内容を説明させて頂きますので、ご理解とご協力をお願い致します。

    変更・キャンセルについて

    万が一急な作業内容の変更などが発生してしまった際、内容によってはお受けする事が難しい場合も御座います。お早めのご連絡を頂けますと作業がスムーズになりますので、サービス向上にも繋がるかと思われます。キャンセルにつきましてもお早めの報告を頂けると幸いです。

    キーロックサービスの会社概要

    住所 滋賀県大津市中庄1-17-14
    電話番号 0775211090
    営業時間 24時間
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL