ライフサポート 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
3.6
3.6
口コミ 8
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1624

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 年中無休受付可能のため、急なカギの紛失による鍵解錠もお任せください!

  • 「緊急駆けつけサービス」をご利用いただければ、昼夜問わず迅速にお伺いします!

  • 鍵開けのご用命であれば、さまざまなメーカーにご対応可能です!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富

最新の口コミ

  • 鍵の故障で、以前に鍵屋さんを呼んだのですが、「このタイプの鍵は分解できないので一式交換になります」と言われてしまい、とりあえず保留にしておきました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    小沼 愛さん 2016.12.25

    鍵の故障で、以前に鍵屋さんを呼んだのですが、「このタイプの鍵は分解できないので一式交換になります」と言われてしまい、とりあえず保留にしておきました。本当に出来ないのかなと思い、ライフサポートさんにも連絡しました。そしたら、分解できますよと言われ、寿命がきている部分を交換してもらいました!一式交換するより部分交換のほうが安く済んだのでライフサポートさんにお願いして良かったです!

  • 以前カギをなくしてしまった時にカギを開けてもらいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    ミズタニ トキジさん 2016.12.17

    以前カギをなくしてしまった時にカギを開けてもらいました。仕事から帰ってきた時にカギを開けようとカギを探しました。しかしカギは見つからず、なくしてしまったようなのでカギを作ってもらうのは後回しにしてこちらの業者に鍵開けをお願いしました。同じ地域なら出張費も無料なので嬉しいですし、カギも数分と経たずに開けてもらいました。丁寧な対応と同時に料金も比較的安いので、今後も何かあった時にはこちらの業者にお願いしたいです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【出張対応可能地域】 鳥取市周辺であれば出張対応が可能です。詳細はお電話にてお尋ねください。 【対応できるカギトラブルについて】 最も多くご依頼をいただいていますのはご自宅の玄関の鍵の紛失した、鍵が開かないといったトラブルですが、お住まいのみならず、自動車の鍵についても解錠を承っております。鍵のことであれば、どんなときでも皆様のお力になりたいと願っておりますので、「こんなことでも頼めるのかな?」と躊躇なさらず、まずはお気軽にお電話でお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.訪問および現地調査

    当社スタッフが迅速に現場まで駆けつけ、状況を確認・調査します

  3. 03.お見積もり

    状況や症状に適した施工方法を説明の上、お見積もりを提示します

  4. 04.現地施工

    お見積もりをご確認頂き、ご了承頂いてから施工に入ります

  5. 05.お支払い

    完了後、お客様にご確認頂いた上で所定の料金をお支払い頂きます

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    訪問および現地調査

    当社スタッフが迅速に現場まで駆けつけ、状況を確認・調査します

  3. STEP 3

    お見積もり

    状況や症状に適した施工方法を説明の上、お見積もりを提示します

  4. STEP 4

    現地施工

    お見積もりをご確認頂き、ご了承頂いてから施工に入ります

  5. STEP 5

    お支払い

    完了後、お客様にご確認頂いた上で所定の料金をお支払い頂きます

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

当社は、地域密着型の企業として、皆様の毎日の暮らしに「安心」と「安全」をご提供するため、鳥取県鳥取市を中心に数多くの鍵に関するトラブルを解決してまいりました。「緊急駆けつけサービス」を展開し、年中無休で鍵開け・カギ交換、そして鍵修理についても承っております。社員一同、鳥取県の皆様のご用命をお待ちしております。

    ライフサポートからのコメント

    カギの「困った!」の解決はお任せ!緊急時にも迅速に対応します!

    【社名の由来】 私たちライフサポートは、その社名のとおり、皆様の暮らしの中でのお困りごとをお助けしたいという想いから設立されました。お客様が「困った!」と思われることを「便利!」に変えることができるよう、日々さまざまなサービスを展開しております。 【カギのトラブルが起こるタイミングとは】 私たちの日常生活においては、さまざまなトラブルが思いもよらないときに発生してしまうもの。そしてその中でも最も困るもののひとつとして、「カギ」にまつわるトラブルがあるのではないでしょうか。ご自宅のカギの急な紛失や、差し込んだまま外れないといったカギに関するトラブルは、昼夜問わず、予期せぬタイミングで突然起こってしまうものです。カギの経年劣化によるトラブルだとしても、そのタイミングを予測することはほぼ不可能です。そんな突然のトラブルを解決に導くために、ライフサポートは存在しています。 【緊急時も安心】 ライフサポートでは、鍵開けが必要になったなどのお客様の不安を一刻でも早く取り除くため、当社独自の「緊急駆けつけサービス」をご用意しております。24時間対応をしているので、ご自宅の鍵開けのご要望がございましたら、時間を問わずいつでもご連絡ください。この「緊急駆けつけサービス」は、当社に初めてご依頼をいただく方でも、どなたでもご利用が可能ですので、ご遠慮なくお申し付けください。ご自宅の玄関のカギのみならず、自動車の鍵開けについても対応させていただいております。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7972

    ライフサポートの詳細情報

    価格
    1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    トラブル内容
    鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
    種類
    一般 ディンプルキー カードキー その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応
    場所
    玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

    よくあるご質問

    Q 鍵解錠の際には、必ず立会いが必要になりますか?
    A 当社による鍵解錠の施工の際には、防犯上の観点から、どのご依頼主様であっても、必ず立会いをお願いしております。状況によっては、免許証などによるご本人確認をさせていただく場合もございますのでご了承ください。
    Q 玄関の鍵開けには、時間はどのくらいかかりますか。
    A 鍵の種類や状況などにより変動しますが、大体5分くらいからを目安としてお考えいただければと思います。鍵が折れたままの差込みや、部品の故障など、別の不具合が見られる場合には、さらに時間がかかってしまう場合もあります。
    Q 車や玄関のドアの鍵開けの際には、傷がついたりしないでしょうか?
    A 当社スタッフによる鍵解錠の際には、お客様の大切なお車や玄関に、たとえ小さなものであっても傷がつくことがないように、細心の注意を払って丁寧に作業させていただいております。どうぞご安心のうえ、ご依頼いただければと思います。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ひとくちに「鍵のトラブル」と申しましても、鍵の形状やトラブルの種類でその対処方法はさまざまです。お電話にてご連絡いただく際には、お分かりになる範囲で構いませんので、詳しい状況をお伝えいただければよりスムーズに施工を行うことができますのでご協力をお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    ご依頼後に鍵が見つかったなどという場合のキャンセルでしたら、速やかに当社までご連絡ください。お見積もりをご了承いただいた後の変更およびキャンセルは受け付けておりませんのでご注意ください。

    ライフサポートの会社概要

    住所 鳥取県鳥取市賀露町北3丁目20-13
    電話番号 0857-30-0320
    営業時間 9:00~20:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://t-lifesupport.jp/