暁ロックセキュリティの 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.4

口コミ 8件

★5
3件
★4
5件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 小学生の子どもに持たせていたカギを落としてしまったようで、家に入るのには問題ありませんでしたが、近所に落としたかもしれず悪用されてしまったらと思うと防犯上心配になりカギの交換を検討しました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    本山 隼士さん 2016.12.26

    小学生の子どもに持たせていたカギを落としてしまったようで、家に入るのには問題ありませんでしたが、近所に落としたかもしれず悪用されてしまったらと思うと防犯上心配になりカギの交換を検討しました。暁ロックセキュリティさんにお願いするといろいろ相談にのってもらうことができたので安心してカギの交換をお願いできました。作業は意外とすぐに終わりました。ありがとうございました。

  • 玄関のカギを紛失してしまい困ってインターネットで検索し暁ロックセキュリティさんのホームページを見て電話しました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    沖田 美智子さん 2016.12.24

    玄関のカギを紛失してしまい困ってインターネットで検索し暁ロックセキュリティさんのホームページを見て電話しました。一応数年前に防犯用の新しいカギにしていたので開けてもらえるのだろうかと心配しましたが不要な心配だったようです。きっちりとあけてもらうことができ圧巻の技術でした。金額もわかやすく、対応の早さの割にそこまで高くなかったのでラッキーでした。

  • 倉庫の鍵がどこかにいってしまいました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    ヤマウチ ヨシマサさん 2016.12.17

    倉庫の鍵がどこかにいってしまいました。予備の鍵もなかったので、扉を壊して入るしかないと考えましたが、それでは扉の修理費用がかかります。そこで、鍵開け業者を利用する案が浮かびました。鍵開けでも料金はかかりますが、壊した扉の修理費用よりは安いと判断し、暁ロックセキュリティに倉庫の鍵を開けてもらいました。素早い開錠作業のお蔭で短時間で倉庫から物を取り出せる状態になりました。

  • 外出先で鍵をなくしてしまい、スペアキーも作っていなかったため大変困りました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    大沢 勤さん 2016.11.30

    外出先で鍵をなくしてしまい、スペアキーも作っていなかったため大変困りました。暁ロックセキュリティさんにお願いをしたところ、すぐに来ていただき鍵を開錠していただきました。防犯性を考えて、暁ロックセキュリティさんに鍵の付け替えもお願しました。とても安心お願い出来ました。

  • 車のトランクの鍵が壊れた時に、こちら(暁ロック)では普通の鍵だけではなくあらゆる鍵に対応して開けてくれると聞いたので、スマホで連絡したら対応スタッフが来てくれて開けてもらい、大変助かりました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    丹羽 隆太さん 2016.11.30

    車のトランクの鍵が壊れた時に、こちら(暁ロック)では普通の鍵だけではなくあらゆる鍵に対応して開けてくれると聞いたので、スマホで連絡したら対応スタッフが来てくれて開けてもらい、大変助かりました。トランクの鍵は、構造が単純のようなので、すぐに開けてもらいましたね。おかげで、トランクの中のゴルフクラブも取り出せて、約束のゴルフにも間に合いました。

  • 鍵を最新の物に取り替えようと思い、こちらにお願いしました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    川口 淳さん 2016.11.26

    鍵を最新の物に取り替えようと思い、こちらにお願いしました。やっぱり防犯の事を考えると、新しい鍵にしたいですよね。この業者さんは、色々な鍵から選べるのが良かったです。鍵といってもそれぞれメリットデメリットがあるので、自分に合う物を選ぶには選択肢が多いにこしたことはありません。どんな鍵だと私の要望を叶えられるのか、しっかりと説明もしてくれるので選びやすかったですね。料金も相場より安く、利用しやすい業者さんでした。

  • 仕事で自宅に帰るのが深夜0時を過ぎてしまい、鍵を開けようと思った所で紛失している事に気づきました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    福岡 フミヤさん 2016.10.28

    仕事で自宅に帰るのが深夜0時を過ぎてしまい、鍵を開けようと思った所で紛失している事に気づきました。あわててこの時間でも開いている業者をスマートフォンで調べたら、「暁ロックセキュリティ」さんの名前を見付けたので電話をしました。夜中でしたが電話から15分ほどで来て頂き、新しい鍵に交換もしてもらいました。対応も良かったのでここを選んで良かったと思います。

  • 防犯を高める為にこの業者を利用して、頑丈な鍵に交換してもらう事ができたので満足しています。

    5

    鍵開け・交換・修理

    角 紗季さん 2016.10.10

    防犯を高める為にこの業者を利用して、頑丈な鍵に交換してもらう事ができたので満足しています。ちょっとだけ費用が高かったのですがそれでも求めていた頑丈な鍵に交換してもらう事ができたのでよかったです。鍵を交換する際に色々と説明してもらう事で、最適な鍵に交換してもらえたのが個人的には凄く嬉しく感じる事ができました。

対応エリア

基本情報

暁ロックセキュリティ
住所
東京都八王子市暁町2-31-22
営業時間
24時間対応可能
定休日
無休
住所
東京都八王子市暁町2-31-22
営業時間
24時間対応可能
定休日
無休