アカシキーサービス谷場の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

3.8

口コミ 4件

★5
0件
★4
3件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 出掛け先から家に戻るとカギを落としてしまったようでいろいろ思い当たる所を探したのですが見つけることができませんでした。

    3

    鍵開け・交換・修理

    大和 美嘉さん 2016.12.27

    出掛け先から家に戻るとカギを落としてしまったようでいろいろ思い当たる所を探したのですが見つけることができませんでした。主人に電話してちょうど帰宅するときだったので家には入れたのですが、カギが見つからない以上防犯の面で心配だったのでカギの交換をお願いしました。スタッフの方が取付けの見積もりなど丁寧に説明してくれすぐに交換できたのでこちらに頼んで良かったです。

  • 先日から鍵を挿す時に違和感を感じるようになりました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    明石 一哉さん 2016.11.30

    先日から鍵を挿す時に違和感を感じるようになりました。調べてみると掃除機や潤滑油でどうにかなると書いてあったのですが、失敗例も多いみたいなのでアカシキーサービス谷場さんに鍵の修理をお願いしました。原因はゴミが溜まっていてオイルも薄くなっていたそうです。無事に直してもらいスムーズに鍵が差し込めるようになったので助かりました!

  • 23時頃帰宅した際に、普段鍵を入れているポケットに鍵が無いことに気がつきました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    水谷 明さん 2016.11.25

    23時頃帰宅した際に、普段鍵を入れているポケットに鍵が無いことに気がつきました。どこかで落としてしまったらしいのですが、片道1時間の職場までの道を探し回る気にもなれません。仕方なくスマホで業者を調べ、業者へ連絡しました。私は少なからずパニックに陥っていたと思うのですが、その私の質問にもスタッフが明確に答えてくれ、頼もしく思いました。24時間営業ということもあり、こちらに決めました。30分と言われた到着までの時間は実際には45分ほどかかりましたが、解錠までは10分ほどでした。特殊錠だったこともあり、代金は3万円でした。いざというときに頼れる業者だと思います。

  • 各部分でリフォームしようと思い、まず鍵を変えようと思いアカシキーサービス谷場さんに相談しました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    大沼 慶二さん 2016.10.17

    各部分でリフォームしようと思い、まず鍵を変えようと思いアカシキーサービス谷場さんに相談しました。防犯鍵なんかも説明して頂き魅力的だったのですが、一番魅力的だったのは、PASMOやSUICAが鍵になるカード式の補助錠でした。最新のドアロックシステムだそうで、家を守るにもすごく良いなと思い取り付けてみました!セキュリティが万全になって良かったです。

対応エリア

基本情報

アカシキーサービス谷場
住所
兵庫県明石市西明石町2丁目2-44
営業時間
8:00~20:00
定休日
無休
住所
兵庫県明石市西明石町2丁目2-44
営業時間
8:00~20:00
定休日
無休