株式会社アイチロックの 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 8件

★5
2件
★4
6件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 今でも結構やってしまうんですよねインキー。

    4

    鍵開け・交換・修理

    車 一輝さん 2016.11.30

    今でも結構やってしまうんですよねインキー。車の中に鍵をいれたまんま鍵が閉まってしまうのですが、毎回愛知ロックさんに来てもらってるので少し口コミしようかと。今回のケースは自動車の鍵に家の鍵も付いていたのでダブルパンチですよね。ましてや夜だったので申し訳なかったのですが24時までやっているので電話して取ってもらいました。本当に毎回助かっています。今後も何かありましたら宜しくお願いします。

  • 防犯鍵について色々聞きたくてアイチロックさんに連絡しました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    妹尾 育二さん 2016.11.27

    防犯鍵について色々聞きたくてアイチロックさんに連絡しました。防犯鍵をいくつか持ってきてくれて、鍵の特徴などを教えてもらいました。それだけでなく、家に着ける場合、どの鍵があっていて、見積もりはいくらなのか、という事も全て教えて頂きました。結局、鍵交換をお願いしたのですが、近い事もあって、出張費もかからずに済みました。

  • 金庫の鍵を失くてしまい、シリンダーのパターン変えてもらわないといけないなと思いアイチロックさんに連絡しました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    城戸 恵望子さん 2016.10.25

    金庫の鍵を失くてしまい、シリンダーのパターン変えてもらわないといけないなと思いアイチロックさんに連絡しました。鍵を拾った人に開けられないように、パターンを新しくしてもらう事にしました。見ていて、細かい作業だなと思っていましたが、スタッフさんは楽しそうにやられていましたよ。無事に鍵のパターンを変えてもらえてホッとしました。

  • 中古バイクの取引が多い地域のため、定期的に部品取り用のバイクを趣味で集めていたのですがある時仕入れたバイクの程度が予想よりも良かったので部品を集めて乗ろうと考えました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    堤 さとみさん 2016.10.19

    中古バイクの取引が多い地域のため、定期的に部品取り用のバイクを趣味で集めていたのですがある時仕入れたバイクの程度が予想よりも良かったので部品を集めて乗ろうと考えました。鍵が付いていなかったので新たに鍵を交換するか作らないといけないものの、専門家ではないので業者に任せることにしました。予約をした上で依頼すると、特に急いでいなかったのですが1時間ほどで仕上がってきました。便利な世の中ですが、手際の良い人にかかると凄いと実感しました。

  • 外出しようと玄関ドアのカギを掛けるために鍵を回すと、いつもならばカチッと音がするにも関わらずクルクル回るだけで何の反応も無くなりました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    高木 晴臣さん 2016.10.18

    外出しようと玄関ドアのカギを掛けるために鍵を回すと、いつもならばカチッと音がするにも関わらずクルクル回るだけで何の反応も無くなりました。おかしいと思い確認すると、空回りしている様子のため鍵としての役目を果たしていませんでした。仕方なく業者に依頼したのですが、2時間ほどで出張してもらえたので当日の用事はこなせました。年数を使い続けていたために故障したので、今度は防犯性能が高いディンプルキータイプに交換してもらいました。作業時間が20分程度と早く驚きました。

  • 鍵を失くして困っていた所、こちらがすぐに鍵開けに対応してくれました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    寺島 早織さん 2016.10.17

    鍵を失くして困っていた所、こちらがすぐに鍵開けに対応してくれました。家に入れなくて困っていたので、すぐ対応してくれるのはすごく助かりますね。お願いする時にちょっと心配していたのが費用です。でも作業に入る前にしっかりと見積もりがあって、明確な料金を提示してくれたので、安心してお願い出来ました。初めての業者さんでしたが、対応の良さ、迅速さ、料金、どれをとっても満足度が高かったですね。鍵のトラブルは、今後ここにお願いしようと思いました。

  • 24時間対応してくれるという事で、この業者で鍵の修理を実施してもらいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    宇多田 ノブヒコさん 2016.10.16

    24時間対応してくれるという事で、この業者で鍵の修理を実施してもらいました。この鍵を修理してもらわないと残念ながら、玄関の鍵を開ける事ができなかったので、大変助かりました。ちょっと複雑な鍵らしく、修理するのにちょっと時間がかかってしまいました。それでもしっかりと修理してもらう事ができ、以前の状態に戻す事ができたのでよかったです。費用もちょっと高かったですが、完璧に鍵を直してもらう事ができたので感謝しています。

  • 高速道路のサービスエリアで停車して戻ってきたら、鍵を車のなかに入れていたことに気づいたんですね。

    4

    鍵開け・交換・修理

    守屋 長利さん 2016.10.15

    高速道路のサービスエリアで停車して戻ってきたら、鍵を車のなかに入れていたことに気づいたんですね。急いでいたので費用はいくらかかってもいいからすぐに来てくれる会社をさがしました。この会社がすぐ来てくれるとのことだったので呼んだら30分かかるかかからないかくらいで来てくれました。驚いたのは、鍵を開けるのにほとんど時間をかけなかったということです。あまり業者さんを厳選しなかったわりには良いところを見つけられたと思っています。

対応エリア

基本情報

株式会社アイチロック
住所
愛知県名古屋市千種区吹上2-1-1
営業時間
8時~24時
定休日
無休
住所
愛知県名古屋市千種区吹上2-1-1
営業時間
8時~24時
定休日
無休