カギと防犯のSOS・高知防犯設備センターの 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 9件

★5
3件
★4
6件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 4

    鍵開け・交換・修理

    キシさん 2022.5.30

    候補日をたくさん提示してもらい、また、当日すぐに来て開錠してもらえた

  • 5

    鍵開け・交換・修理

    トムさん 2021.12.13

    日曜日の深夜にも関わらず、電話で状況を確認した後、すぐに駆けつけていただき、本当に助かりました。 来ていただいている間に車のロックが急に解錠し、キャンセルとなりましたが、鍵の閉め出しを防ぐ、予備の鍵を持ち歩くという対処法等も教えていただき、今後、同じような状況にならないように気を付けようと思えました。

  • 5

    鍵開け・交換・修理

    れんたろうさん 2021.9.6

    住宅地での夜間作業が周りの方に迷惑にならないよう、注意をはらってくれました。また一つ一つの作業や書類の意味合いを丁寧に説明してくれました。

  • 車に乗ろうとしたのですが、子供のイタズラなのか、鍵穴に遺物が詰められていました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    奥田 幸平さん 2016.12.31

    車に乗ろうとしたのですが、子供のイタズラなのか、鍵穴に遺物が詰められていました。頭に血が上りましたが、そこは冷静に落ち着いてまずはカギと防犯のSOS・高知防犯設備センターさんに連絡しました。しっかりと状況を説明して家に来てもらいました。ここでしっかり状況を伝えておいたので、スタッフさんもスピーディに作業に取り掛かれていましたよ!迅速対応ありがとうございました!

  • 高知県はあまり治安の悪いところではないですが、それでも治安の対策はしておいた方が良いだろうと思いました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    村岡 雅彦さん 2016.12.17

    高知県はあまり治安の悪いところではないですが、それでも治安の対策はしておいた方が良いだろうと思いました。非常に多くの鍵が世の中にあることは知っていたので、どの製品にしようかかなり迷っていたのです。その状況をみて、この会社の技術者の方はどの製品が自宅に適しているのかを教えてくれましたね。値段も高くなかったし満足です。

  • 家が古く防犯設備に不安を抱いていました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    池畑 秀樹さん 2016.11.30

    家が古く防犯設備に不安を抱いていました。どこの設備もしっかりしている鍵ではなく、ハンマーなどで壊そうと思えば壊せてしまうレベルの鍵がメインです。そこでカギと防犯のSOS・高知防犯設備センターさんに連絡して話を聞きました。やはり鍵が古く空き巣に入られやすいタイプと言われたのでセキュリティの高い鍵を取り付けてもらいました。いつか空き巣の被害に遭うんじゃないかと思っていたので鍵交換を頼んで良かったです!

  • 会社にカギを置き忘れて帰宅してしまい、取りに戻ることも考えましたが、疲れていたのでスマホでカギ開け業者を探してみることにしました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    柳 貴美子さん 2016.11.12

    会社にカギを置き忘れて帰宅してしまい、取りに戻ることも考えましたが、疲れていたのでスマホでカギ開け業者を探してみることにしました。カードキーなので無理かもしれないとも思いましたが、対応してもらえたのでとても助かりました。来てもらう場所にもよるかもしれませんが、私の場合は連絡から1時間くらいで来てもらえました。

  • 趣味でガーデニングをしていますが、園芸用品を収納している小さな物置が我が家の庭に置いてあります。

    4

    鍵開け・交換・修理

    今村 隆博さん 2016.10.30

    趣味でガーデニングをしていますが、園芸用品を収納している小さな物置が我が家の庭に置いてあります。かなり年季の入った物置なので、鍵のシリンダーがさび付いているのか、とても硬くなって鍵がかけにくくなっていました。ある時、知り合いから鍵専門業者の業者さんの話を聞き、出張費も無料だと言うことで、早速物置の鍵を見てもらうことにしました。物置の買い替えも必要かなと思っていましたが、業者さんに、シリンダーの錆を取って油を差して頂くと、驚く程鍵の回りが良くなりました。おまけに費用も大変安く、とても満足できる内容でした。

  • トイレの鍵を壊してしまい、鍵を回そうとしても回らなくなってしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    細川 六郎さん 2016.10.27

    トイレの鍵を壊してしまい、鍵を回そうとしても回らなくなってしまいました。生活110番で家から近くて評判のいい業者ないかなと探していたらカギと防犯のSOSさんをみつけました。実績もあり、電話対応も丁寧だったのですごく第一印象が良かったですね!そのまま鍵交換をお願いしたのですが、説明がしっかりしていて、迅速に鍵も交換してもらえたので満足でした!

対応エリア

基本情報

カギと防犯のSOS・高知防犯設備センター
住所
高知県高知市一宮南町1-1-5-305
営業時間
24時間
定休日
年中無休
住所
高知県高知市一宮南町1-1-5-305
営業時間
24時間
定休日
年中無休