カギと防犯のSOS・高知防犯設備センター 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 10
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3316

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 24時間緊急で出張対応が可能です!困り事が起きたらすぐにご相談ください!

  • 紛失した鍵の製作も行っております!鍵開けから、開けた後の鍵の交換まで、幅広く対応しております。

  • カギ周りの設備の整備も対応しております。鍵が原因なのか分からないトラブルの際にも、一度ご相談下さい。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富

最新の口コミ

  • 4

    鍵開け・交換・修理

    キシさん 2022.5.30

    候補日をたくさん提示してもらい、また、当日すぐに来て開錠してもらえた

  • 5

    鍵開け・交換・修理

    トムさん 2021.12.13

    日曜日の深夜にも関わらず、電話で状況を確認した後、すぐに駆けつけていただき、本当に助かりました。 来ていただいている間に車のロックが急に解錠し、キャンセルとなりましたが、鍵の閉め出しを防ぐ、予備の鍵を持ち歩くという対処法等も教えていただき、今後、同じような状況にならないように気を付けようと思えました。

  • 5

    鍵開け・交換・修理

    れんたろうさん 2021.9.6

    住宅地での夜間作業が周りの方に迷惑にならないよう、注意をはらってくれました。また一つ一つの作業や書類の意味合いを丁寧に説明してくれました。

  • 車に乗ろうとしたのですが、子供のイタズラなのか、鍵穴に遺物が詰められていました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    奥田 幸平さん 2016.12.31

    車に乗ろうとしたのですが、子供のイタズラなのか、鍵穴に遺物が詰められていました。頭に血が上りましたが、そこは冷静に落ち着いてまずはカギと防犯のSOS・高知防犯設備センターさんに連絡しました。しっかりと状況を説明して家に来てもらいました。ここでしっかり状況を伝えておいたので、スタッフさんもスピーディに作業に取り掛かれていましたよ!迅速対応ありがとうございました!

  • 高知県はあまり治安の悪いところではないですが、それでも治安の対策はしておいた方が良いだろうと思いました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    村岡 雅彦さん 2016.12.17

    高知県はあまり治安の悪いところではないですが、それでも治安の対策はしておいた方が良いだろうと思いました。非常に多くの鍵が世の中にあることは知っていたので、どの製品にしようかかなり迷っていたのです。その状況をみて、この会社の技術者の方はどの製品が自宅に適しているのかを教えてくれましたね。値段も高くなかったし満足です。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【サービス対応地域】 県内全域での作業が可能です! 気象状況や立地環境などによって、対応が難しい場合もございますので、詳しい内容につきましては、一度ご相談下さい。 【対応サービス】 ・カギ作製 ・カギ交換 ・カギ取付 ・カギ開錠 その他、ガラス交換など各種サービスを行っておりますので、お気軽にご連絡下さい。 【サービス対応場所】 ・住居 ・マンション ・車 ・物置や倉庫 ・金庫 ・シャッター 上記以外にも対応箇所がございますので、担当者にお尋ね下さい。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご連絡

    お客様のトラブルを詳しくお話し下さい。

  3. 03.ご訪問

    お客様の元にお伺いいたします。

  4. 04.お見積り

    サービス内容のご確認と、お見積りのご確認をお願いいたします。

  5. 05.サービス開始

    作業を開始いたします。

  6. 06.ご確認

    サービス結果のご確認をお願いいたします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご連絡

    お客様のトラブルを詳しくお話し下さい。

  3. STEP 3

    ご訪問

    お客様の元にお伺いいたします。

  4. STEP 4

    お見積り

    サービス内容のご確認と、お見積りのご確認をお願いいたします。

  5. STEP 5

    サービス開始

    作業を開始いたします。

  6. STEP 6

    ご確認

    サービス結果のご確認をお願いいたします。

スタッフ紹介

  • スタッフより

私たち高知防犯設備センターでは、高知県における、住居の安全を守り、お客様の安心できる環境整備を手助けをしております。鍵に「不安」を感じている方には鍵の交換をご提案しております。近年では複製が難しい鍵も登場しました。小さなお子様やカギを失くしやすい方がいらっしゃるご家庭には、耐複製性能の高い鍵をお勧めしております。もちろん、上記の他にも様々な鍵を私たちは取り揃えておりますので、ぜひご相談ください。

    カギと防犯のSOS・高知防犯設備センターからのコメント

    カギと防犯のSOSなら高知防犯設備センターにご相談下さい!

    【安全を守るために】 残念なことに、この高知県でも犯罪者が多数潜伏しています。お客様の安全な生活を守るために、様々な方法を採る必要があるかと思います。私たち高知防犯設備センターはこの防犯設備の相談を承っております。もちろん、多くの住居に付いているポピュラーな防犯設備である、鍵修理や鍵交換は私たちの得意とする業務であります。高い防犯性能を持った鍵に交換することから、傷んだ鍵の修理、そして鍵のトラブルの解決まで、鍵のことなら何でもご相談下さい!ホームセキュリティシステムの取付など、鍵と連動したシステムの構築も行っておりますので、お客様の防犯設備のご相談は私たちにお任せください。 【防犯効果の高い鍵とは】 高い防犯性能を持った鍵とは、犯罪者の侵入方法に強い能力が必要になります。代表的なものでは「ピッキングに強い鍵」などが防犯性能の高い鍵になるでしょう。近年では、電気錠システムや自動通報システムを搭載した錠前などもありますので、防犯設備に不安を感じているお客様はぜひ私たちにご相談下さい。鍵を中心に、お客様の住居に合った、総合的な防犯の手助けをいたします。安心と安全を重視した住居にするために、私たちは豊富な防犯設備を取り揃えております。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7972

    カギと防犯のSOS・高知防犯設備センターの詳細情報

    価格
    1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    トラブル内容
    鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
    種類
    一般 ディンプルキー カードキー その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応
    場所
    玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

    よくあるご質問

    Q カギが開かなくなってしまったのですが、ビルや店舗などの開錠もできますか?
    A はい、お任せください!ビルや店舗などは沢山の人が利用するため、防犯性能の高い鍵を使用していることが多いかと思います。私たちは様々な種類の鍵の知識や開錠経験が豊富にありますので、私たちにぜひお任せください。
    Q 家内の足が悪くなってしまったのですが、便利な鍵はありますか?
    A 足腰の悪い方や高齢者の方には「電気錠」をお勧めしております。電気錠の利点としては、なんといっても「遠距離から開錠や施錠ができる」ことになります。リビングや寝室から、訪問客に合わせて開錠や施錠を行うこともできますので、バリアフリーのために電気錠を利用されているご家庭も近年増えています。
    Q 防犯効果を高めるために、どのような機能が有効なのでしょうか?
    A 有名なピッキングの他にも、窃盗犯は様々な手口を使います。バンピングやカム送りなど、多種多様の手口に対応するために、近年では錠前の防犯性能も向上しております。物理破壊に強い錠前などもありますので、ぜひ一度ご相談下さい。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業の際にお客様の住居の中にお邪魔する場合がございます。また、鍵開けの際には身分証明書の提示をお願いする場合がございます。お客様には何かとご不便お掛けいたしますが、ご協力お願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    サービスの内容によっては、作業の直前や作業途中でのご依頼のキャンセルや変更が出来かねる場合がございますので、あらかじめご了承下さい。お気づきの点などございましたら、担当のスタッフにお早めにお申し付け下さい。

    カギと防犯のSOS・高知防犯設備センターの会社概要

    住所 高知県高知市一宮南町1-1-5-305
    電話番号 0888031769
    営業時間 24時間
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL