ILS豊川防犯の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
0件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 以前からカギが古いのが気になっていました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    池畑 美菜さん 2016.12.10

    以前からカギが古いのが気になっていました。最近は空き巣も玄関から入るケースが多いと聞きますのでいい機会と思いカギの交換をすることに決めました。ILS豊川防犯さんに相談したところ、いろいろなカギの種類など丁寧に説明をおこなってもらえまし。値段と機能とバランスのよい新しいカギを選ぶことができたのでよかったです。

  • トイレの鍵が壊れてしまいこの場合どうすればいいかわからなくて、とりあえず生活110番で調べてみました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    長谷川 丈雄さん 2016.11.30

    トイレの鍵が壊れてしまいこの場合どうすればいいかわからなくて、とりあえず生活110番で調べてみました。するとILS豊川防犯さんが家の鍵も対応可能と書いてあったのでお願いする事にしました。見積もりの金額も納得する金額で魅力的でしたよ!無事に鍵を直してもらい、今まで通り使えるようになったので本当に助かりました!

  • 日本では中々走っていない、外車の限定モデルを乗っていたのですが、恥ずかしい話、先日にインロックしてしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    志田 彩さん 2016.11.23

    日本では中々走っていない、外車の限定モデルを乗っていたのですが、恥ずかしい話、先日にインロックしてしまいました。そこで、業者さんに電話したのですが、中々対応しているところがありませんでした。ですが、ILS豊川防犯さんだけは対応していて、私の車を開錠してもらいました。過去にやった事ない鍵と言っていたのに、すんなり開けれてすごいなと感心しました!

  • 会社の忘年会帰り、酔いも回り一人暮らしの自宅に帰ると、カギが見当たりませんでした。

    4

    鍵開け・交換・修理

    植松 幸平さん 2016.10.15

    会社の忘年会帰り、酔いも回り一人暮らしの自宅に帰ると、カギが見当たりませんでした。。慌ててスマートフォンで検索し、24時間対応の業者さんに来ていただくことにしました。私は少し酔っておりお世辞にもしっかりとした受け答えが出来た状態ではなかったのですが、30代くらいの男性スタッフの方に非常に感じの良い、また迅速な対応をして頂きました。無事帰宅し、ほろ酔い気分で幸せなまま眠りにつくことができました。またカギの事で困った際には業者さんを是非利用させていただきます。

対応エリア

基本情報

ILS豊川防犯
住所
愛知県豊川市為当町宮脇79-2
営業時間
9:00~20:00
定休日
年中無休
住所
愛知県豊川市為当町宮脇79-2
営業時間
9:00~20:00
定休日
年中無休