伊予ロックシステム 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 7
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1804

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7972
0800-805-7972
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 定休日は無く、年中無休で営業しております。土日でもお気軽にご相談ください。

  • 出張にも対応しているので、遠くに住んでいる方でもご相談ください。

  • 防犯性の強い最新のシステムを搭載したカギをご用意しております。

  • 低価格で丁寧な仕事
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 仕事の都合で時間変更にも感じよく対応して頂きました

    4.5

    鍵開け・交換・修理

    2020.2.20

    来てもらったのが、暴風雨の時だったんですが、嫌な顔一つせず対応して頂きありがとうございました。元の鍵がかなり変形していたけど、元の鍵より開閉も楽にできるようになり満足しています。

  • 鍵を失くしてしまったのですが、それが元キーで、スペアキーもありません。

    4

    鍵開け・交換・修理

    横田 拓郎さん 2016.12.15

    鍵を失くしてしまったのですが、それが元キーで、スペアキーもありません。なので、家に絶対的に入れなくなってしまいました。そこで伊予ロックシステムさんに連絡したのですが、元キーやスペアキーが無くても鍵を作製する事が出来ると言っていたので鍵製作をお願いしました。すると、鍵穴を除いて鍵を作製していました!しかもそれで解錠してしまうので、すごいですよね!解錠技術に脱帽です!

  • 家の鍵、シャッターの鍵、駐車場に倉庫など一人でたくさんのカギの管理をしなければならなくなり、同じようなカギですぐに見分けがつかないのでいい方法がないかと相談しました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    黒沢 真希さん 2016.11.30

    家の鍵、シャッターの鍵、駐車場に倉庫など一人でたくさんのカギの管理をしなければならなくなり、同じようなカギですぐに見分けがつかないのでいい方法がないかと相談しました。スイッチ一つで開けることができるカギを教えてもらい、今回そのカギを倉庫に使用することにしました。雨の日なども少し離れたところからカギを開けることができるのでとても助かっています。

  • 公園で遊んでいる時なのか鍵を失くしてしまい、日中探していたのですが見つかりませんでした。

    4

    鍵開け・交換・修理

    赤坂 夏希さん 2016.10.18

    公園で遊んでいる時なのか鍵を失くしてしまい、日中探していたのですが見つかりませんでした。さすがにもう無理だと思い、即日対応してくれる伊予ロックシステムさんに来てもらいました。鍵製作と開錠をお願いしたのですが、すぐに車に会う鍵を作成してくれました。鍵を失くした時はヒヤヒヤしましたが、迅速な対応で安堵する事ができました!

  • 会社から帰宅すると、玄関ドアの鍵がポロッと抜けてしまいました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    サイキ リヘイさん 2016.10.14

    会社から帰宅すると、玄関ドアの鍵がポロッと抜けてしまいました。突然のことに笑いが出ましたが、防犯面からすると危険なのですぐに業者に連絡して来てもらうことにし、2時間ほどで到着。見積段階でも防犯性能が高いタイプに交換した方が良いという話が出たので、耐ピッキング性能を聞くと5分以内という回答でした。確かにそれでは防犯面で厳しいのでディンプルキーの錠前に交換を依頼しました。多少合鍵作成が大変ですが、やはり安全を購入したいという希望があるので今回は決めました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応地域】 ・愛媛県八幡浜市 ・愛媛県大洲市 ・愛媛県西予市 ・愛媛県宇和島市 ・愛媛県伊予市 ・愛媛県西宇和郡伊方町 ・愛媛県喜多郡内子町 ・愛媛県北宇和郡鬼北町 ・愛媛県南宇和郡愛南町 上記以外の地域にも対応しているのでご相談ください。 【対応しているサービス】 ・コンセント修理、交換、設置 ・インターホン修理、交換、設置 ・LED工事 ・漏電修理 カギの事だけではなく、上記のサービスを行っています。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.状況確認

    どんなカギのトラブルが発生しているか詳細をお話しください。

  3. 03.現場に向かう

    当店のスタッフがトラブル発生現場に向かいます。

  4. 04.見積り

    当店のスタッフが状況を見てお見積もりを出します。

  5. 05.作業

    お見積もりに納得いただけたら作業を行います。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    状況確認

    どんなカギのトラブルが発生しているか詳細をお話しください。

  3. STEP 3

    現場に向かう

    当店のスタッフがトラブル発生現場に向かいます。

  4. STEP 4

    見積り

    当店のスタッフが状況を見てお見積もりを出します。

  5. STEP 5

    作業

    お見積もりに納得いただけたら作業を行います。

スタッフ紹介

  • 入江

数あるカギ業者の中で当店のページをご覧いただきありがとうございます。当店はカギのことならどんなことでも解決しています。様々なカギのトラブルを解決し、その経験の中で知識と技術を磨いてきました。その知識と技術を活かし、カギのことで困ったお客様の元にすぐに駆けつけ、迅速に解決をしてきました。何卒、伊予ロックシステムをよろしくお願いします。

    伊予ロックシステムからのコメント

    カギの修理交換、取り付けは伊予ロックシステムにお任せを

    伊予ロックシステムでは、みなさんが安心して体と心を落ち着かせるお家のセキュリティをもっと便利で快適にすることを追及しております。お客様の要望した生活環境に合わせたセキュリティシステムの構築を行っているのです。カギの修理、交換、取り付けの施工をお客様に納得いただけるように行うので、きっと満足していただけるでしょう。いままでにいくつものカギを取り扱ってきたので確かな自信を持っています。 【店舗、事務所、倉庫に最新式のカギの設置を検討してみませんか】 最近は防犯意識が高まっており、カギの管理、入退室管理の重要性も高まっています。様々な運用方法に合わせたカギの対案をさせていただいております。「機械式暗唱番号錠」は、機械式になっているので電気のトラブルがありません。頑丈な作りになっているので十数年はご使用いただけるでしょう。他にも、暗証番号式開錠システム、暗証番号・カード複合開錠システム、リモコン式開錠システムといった最新式のシステムを搭載しているカギをご用意しております。店舗、事務所、倉庫だけではなく、一般のお家の設置にも対応していますので防犯に不安のある方はご検討してみてはどうでしょうか。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7972

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    伊予ロックシステムの詳細情報

    価格
    1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    トラブル内容
    鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
    種類
    一般 ディンプルキー カードキー その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応
    場所
    玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

    よくあるご質問

    Q マンションに住んでいるのですが、カギの交換はできますか?
    A はい、交換は出来ます。ですが、交換をするにはマンションのオーナーさん。そのマンションを管理している不動産会社の許可が必要な場合があります。最近では防犯性を高めるためにアパート・マンションにお住まいの方がカギの交換依頼をしてくることが多いです。
    Q カギを失くしてしまったのですが、スペアキーがありません。カギ穴を交換するしかないのでしょうか?
    A カギ穴から新しいカギの作成は可能です。しかし、失くしたカギを誰かに拾われて家に侵入される場合もあるので安全面を考えるとカギ穴自体の交換をすることをおススメします。
    Q ピッキング対策にはどんな防犯対策を行っておけばいいのでしょうか。
    A ピッキングで一番狙われやすいタイプのカギ穴というのは古いタイプのものでギザギザ型のものです。ギザギザ型のカギを使用しているのであればディンプルキーといった防犯性の高いカギに交換するのが良い対策になるのではないでしょうか。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    家の玄関のカギを開錠する際、本当にその家の住人なのかを確認させていただく場合がございます。防犯上のために行っていることなのですが、事前に身分を証明出来る顔写真付きの身分証明書を用意しておいてください。

    変更・キャンセルについて

    キャンセルや変更については出来る限り対応させていただいております。しかし、作業直前になってのキャンセル・変更については対応できない可能性もございますのであらかじめご了承ください。キャンセル料はいただいておりません。

    伊予ロックシステムの会社概要

    住所 愛媛県八幡浜市保内町喜木2-54-9
    電話番号 089-437-3534
    営業時間 8時30分~20時
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://iyolock.ikikakude.com/