株式会社ヒューマンライフサポートの 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 6件

★5
0件
★4
6件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • バイクの鍵を失くしてしまい、困っていました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    大路 美佐子さん 2016.12.23

    バイクの鍵を失くしてしまい、困っていました。どこで失くしたのかも分からないので、こちらの業者に開錠をお願いする事にしまいた。バイクも新しく買ったばかりだったので、傷つけてほしくなかったのですが、こちらのスタッフさんは優秀で、いっさい損傷が無く、車を丁寧に扱ってくれました。バイクの開錠もスピードの対応で助かりました!

  • バイクの鍵穴に鍵が埋まってしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    北 真吾さん 2016.11.30

    バイクの鍵穴に鍵が埋まってしまいました。勢いよく回したのが原因なのか、鍵の寿命だったのか、と思いながらもライフサポートさんにすぐに連絡して家に来てもらいました。調査の結果、鍵が古かったのと力よく回し過ぎたみたいです。鍵交換と新しく鍵を作ってもらい、エンジンがかかるようになりました!鍵穴が埋まった時はこのバイクもう乗れないのかなと思っていたのですがライフサポートさんのおかげで助かりました!

  • 先日姑が亡くなり、遺品を整理に実家に帰った時主人も鍵を持っていなくて大変困りました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    松澤 優さん 2016.11.30

    先日姑が亡くなり、遺品を整理に実家に帰った時主人も鍵を持っていなくて大変困りました。その時こちらにお願いして、素早い対応で開けていただきました。担当の方にお聞きしたところ、お部屋の掃除も引き受てくれると言う事で、お掃除まで後日お願いしました。一気に片付いてとても助かりました。

  • バイクの鍵を失くしてしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    橘 路子さん 2016.11.12

    バイクの鍵を失くしてしまいました。近くのスーパーに寄っていたのですが、なぜか見つからないのでライフサポートさんに開錠しに来てもらいました。依頼してからすぐに来てくださりました。ここまで早いと本当に迅速という事を心がけているんだなと感心しました。真剣に開錠も取り組んでくれて、鍵の作製までしていただけました!

  • 強く閉めた事でロッカーの鍵が反動で閉まってしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    寺尾 徹さん 2016.11.10

    強く閉めた事でロッカーの鍵が反動で閉まってしまいました。そのロッカーの鍵はすでにどこかへ失くしてしまいどうにも開ける事ができませんでした。なのでヒューマンライフサポートさんを呼んで、開錠してもらいました。すぐに来てくれるし、見積もりも明朗会計だしおすすめですよ!他にも鍵でトラブルがあったらお願いしますね!

  • 私は賃貸マンションの管理などを行う管理会社を経営しております。

    4

    鍵開け・交換・修理

    川野 満さん 2016.10.16

    私は賃貸マンションの管理などを行う管理会社を経営しております。賃貸マンションの場合、合鍵がある可能性がありますので、基本的に居住者が変われば、新たにキーシリンダーを交換して、古い合鍵で進入できないように対策を施します。例年、年度末が最も忙しい時期で、それに先立ち、いくつかの業者に合見積もりをとったところ、業者さんが最も気持ちのいい対応をしていただきました。かなりの数のシリンダーを交換して頂きましたが、全ての交換が丁寧で、また次回も必ず業者さんにお願いしようと思います。もう少しだけ1本あたりの費用が安ければ尚良かったと思います。

対応エリア

基本情報

株式会社ヒューマンライフサポート
住所
山口県山口市小郡新町6-3-15
営業時間
9:00~20:00
定休日
不定休
住所
山口県山口市小郡新町6-3-15
営業時間
9:00~20:00
定休日
不定休