株式会社ヒューマンライフサポート 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 77
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:163050

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 自宅・自動車などの鍵開け、防犯対策の為の鍵交換、全てお任せください!

  • お客様の生活面でのお困り事に対して、熱意をもってお手伝いをさせて頂きます!

  • 山口市内であれば、スタッフが巡回しておりますので、すぐにお伺いする事が可能です。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • バイクの鍵を失くしてしまい、困っていました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    大路 美佐子さん 2016.12.23

    バイクの鍵を失くしてしまい、困っていました。どこで失くしたのかも分からないので、こちらの業者に開錠をお願いする事にしまいた。バイクも新しく買ったばかりだったので、傷つけてほしくなかったのですが、こちらのスタッフさんは優秀で、いっさい損傷が無く、車を丁寧に扱ってくれました。バイクの開錠もスピードの対応で助かりました!

  • バイクの鍵穴に鍵が埋まってしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    北 真吾さん 2016.11.30

    バイクの鍵穴に鍵が埋まってしまいました。勢いよく回したのが原因なのか、鍵の寿命だったのか、と思いながらもライフサポートさんにすぐに連絡して家に来てもらいました。調査の結果、鍵が古かったのと力よく回し過ぎたみたいです。鍵交換と新しく鍵を作ってもらい、エンジンがかかるようになりました!鍵穴が埋まった時はこのバイクもう乗れないのかなと思っていたのですがライフサポートさんのおかげで助かりました!

  • 先日姑が亡くなり、遺品を整理に実家に帰った時主人も鍵を持っていなくて大変困りました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    松澤 優さん 2016.11.30

    先日姑が亡くなり、遺品を整理に実家に帰った時主人も鍵を持っていなくて大変困りました。その時こちらにお願いして、素早い対応で開けていただきました。担当の方にお聞きしたところ、お部屋の掃除も引き受てくれると言う事で、お掃除まで後日お願いしました。一気に片付いてとても助かりました。

  • バイクの鍵を失くしてしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    橘 路子さん 2016.11.12

    バイクの鍵を失くしてしまいました。近くのスーパーに寄っていたのですが、なぜか見つからないのでライフサポートさんに開錠しに来てもらいました。依頼してからすぐに来てくださりました。ここまで早いと本当に迅速という事を心がけているんだなと感心しました。真剣に開錠も取り組んでくれて、鍵の作製までしていただけました!

  • 強く閉めた事でロッカーの鍵が反動で閉まってしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    寺尾 徹さん 2016.11.10

    強く閉めた事でロッカーの鍵が反動で閉まってしまいました。そのロッカーの鍵はすでにどこかへ失くしてしまいどうにも開ける事ができませんでした。なのでヒューマンライフサポートさんを呼んで、開錠してもらいました。すぐに来てくれるし、見積もりも明朗会計だしおすすめですよ!他にも鍵でトラブルがあったらお願いしますね!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【サービス内容】 ・玄関ドアの開錠・交換・取り付け ・お車や金庫、スーツケースなどの鍵開け 上記以外の鍵開けが必要な際も株式会社ヒューマンライフサポートへご相談下さい。倉庫の鍵や机の鍵なども迅速に開錠作業をさせて頂きます。 【対応エリア】 ・山口県山口市 直ぐにお伺いし、鍵のトラブルを解決します! 【定休日】 ・年中無休 365日お客様からのお問合せをお待ちしております。 株式会社ヒューマンライフサポートはお客様のお力になる為の数々の業務を展開しております。遺品整理・不用品解消なども当社へお任せください!

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お客様の元へ出発!

    お客様からの依頼の確認後、すぐに出発します。

  3. 03.到着後、トラブルの原因を調査

    お客様からも状況の再確認を行い、作業の準備に入ります。

  4. 04.作業開始

    迅速かつ丁寧な作業を心がけて作業にかかります。

  5. 05.作業完了!

    ご希望に添える事が出来れば依頼完了です!

  6. 06.そして次の現場へ

    まだまだお困りのお客様は大勢居られます。急いで次のお客様の元へ伺

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お客様の元へ出発!

    お客様からの依頼の確認後、すぐに出発します。

  3. STEP 3

    到着後、トラブルの原因を調査

    お客様からも状況の再確認を行い、作業の準備に入ります。

  4. STEP 4

    作業開始

    迅速かつ丁寧な作業を心がけて作業にかかります。

  5. STEP 5

    作業完了!

    ご希望に添える事が出来れば依頼完了です!

  6. STEP 6

    そして次の現場へ

    まだまだお困りのお客様は大勢居られます。急いで次のお客様の元へ伺

スタッフ紹介

  • 担当スタッフより

株式会社ヒューマンライフサポートでは、日常生活を快適に送る為のサービスを各種扱っておりますが、鍵のお悩み事の依頼も多く頂いておりました。特に高齢者の方の鍵の紛失が多く、鍵開け同時に鍵交換をさせて頂く事もあります。万が一落とした鍵を悪用されてしまうと大参事になる危険があるので、鍵の取り扱いにはお気を付けくださいませ。

    株式会社ヒューマンライフサポートからのコメント

    鍵開けは株式会社ヒューマンライフサポートにお任せを!

    【鍵開けはお任せください!】 遺品整理・不用品回収、お庭の伐採にお部屋の掃除、自宅のリフォームなど生活環境の困りごと全てをサポートできるのが私達、株式会社ヒューマンライフサポートです!多種多様なサービスを取り扱っているのですが、特に多くの声を頂いているのが、鍵に関するトラブルです。鍵は自分の財産や貴重品、何より生活していく上で重要な家を守る為の物です。しかしそれくらい大事な物でも、ふとした時に紛失してしまう事もありますし、ひったくりなどの悪質な犯罪に巻き込まれた際に鍵も奪われてしまう事もあります。そんな時は株式会社ヒューマンライフサポートにお任せを!開けられなくなった自宅の鍵の鍵開け作業や、鍵の盗難後の空き巣被害を防ぐ為の鍵の交換作業も対応させて頂きます! 【玄関以外の鍵も開錠します!】 自動車やバイクの鍵を無くされた方もご安心ください。株式会社ヒューマンライフサポートならば自動車やバイクも、金庫やスーツケースの鍵開け作業もご相談頂ければ開錠します!山口市内であれば、株式会社ヒューマンライフサポートのスタッフが巡回しておりますので、依頼を頂いた後早急に現場へ向かう事ができます!熱意と誠意をモットーに、日々お客様との出会いに感謝しながら業務に取り組んでおります。生活環境に不便を感じたら、私達にご相談下さい!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7972

    株式会社ヒューマンライフサポートの詳細情報

    価格
    1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    トラブル内容
    鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
    種類
    一般 ディンプルキー カードキー その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応
    場所
    玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

    よくあるご質問

    Q さび付いてきたのか、鍵がスムーズに差し込む事が出来なくなりました。故障でしょうか?
    A まだ故障とは言い切れませんが、そのまま使い続ける事によってシリンダーの内部の劣化が進んでいき、そのまま使用し続けていると故障してしまいます。完全に故障してしまう前に鍵の交換をしておく方がいいでしょう。
    Q 鍵穴の奥に何か詰まってしまったみたいで、上手く鍵を差し込む事が出来ません。自分で分解して取り出そうと思うのですが危険でしょうか?
    A 鍵に関する知識をお持ちであれば、ご自身の手で解体しても問題ないかと思いますが、知識を持たない方が作業をしてしまうと、作業中に破損してしまう恐れがあります。株式会社ヒューマンライフサポートは鍵修理も行っておりますので、この様な作業でもお力になります。
    Q 空き巣被害の対策を勧められたのですが、玄関は特に気にしなくても大丈夫ですよね?
    A 玄関も、空き巣が侵入する際に狙われる場所の1つです。空き巣は自宅の 窓ガラスを割って侵入するケースが多く見られますが、ピッキングやバールなどを使って扉をこじ開ける事でドアを開けられてしまうのです。鍵の中には防犯対策が施された鍵もあるので一度ご相談ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    鍵の紛失・盗難の可能性が出た際は、お問い合わせの前に必ず身の回りをくまなく探してみて下さい。思いもよらない場所に、鍵が隠れている事もございます。直前に立ち寄ったショップなどにも確認しておいてください。

    変更・キャンセルについて

    出発後に依頼内容の変更がある場合は、早急にご連絡下さい。変更後の依頼によっては、再び準備の必要があり時間がかかってしまう事もあるのでご理解くださいませ。また到着後のキャンセルは、なるべくお控えいただきます様、お願い申し上げます。

    株式会社ヒューマンライフサポートの会社概要

    住所 山口県山口市小郡新町6-3-15
    電話番号 0120-123-942
    営業時間 9:00~20:00
    定休日 不定休
    設立年 2012年1月
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所 山口生活レスキュー 山口市朝田1600
    URL