橿原ガラスロックサービスの 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 10件

★5
3件
★4
6件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 今まで防犯について何も考えていなかったのですが、家の近くで事件があったので、家の鍵をもっとセキュリティの良いものに上げてもらう事にしました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    本田 由樹さん 2016.12.18

    今まで防犯について何も考えていなかったのですが、家の近くで事件があったので、家の鍵をもっとセキュリティの良いものに上げてもらう事にしました。橿原ガラスロックサービスさんにお願いしたのですが、防犯に詳しく、家に適している鍵を色々提案してもらえました。私が特に気に入ったものを鍵交換してもらいました。金額は適正価格で、高い安いとかはなく安心してお願いできる価格でしたよ!

  • 母が以前にこちらで家の合い鍵作りをお願いし、お世話になったことがあります。

    4

    鍵開け・交換・修理

    西山 美優さん 2016.11.30

    母が以前にこちらで家の合い鍵作りをお願いし、お世話になったことがあります。今回は自転車の鍵でしたがすぐに対応してもらえてよかったです。わかりやすい価格設定で安くで作ってもらえるので、これからもお願いすると思います。家の鍵を防犯性の高いものに変えたいと考えているので、またご相談させてもらいます。ありがとうございました。

  • 母が以前にこちらで家の合いかぎを作ったということで紹介してもらいました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    緒形 あいさん 2016.11.30

    母が以前にこちらで家の合いかぎを作ったということで紹介してもらいました。自転車の鍵でしたがすぐに対応してもらえてよかったです。わかりやすい価格設定で安くで作ってもらえるので、これからのお願いすると思います。家の鍵を防犯性の高いものに変えたいと考えているので、またご相談させてもらいます。ありがとうございました。

  • 仕事から帰ると自宅のカギが無い事に気づきあちこち探してみても見つからない事からどこかに落としたようでスペアキーも無い事からどうしようかと思案、とても遅い時間帯であった事からカギの専門業者にお願いしてドアのカギを解錠してもらおうと言う事にしました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    角田 功補さん 2016.11.30

    仕事から帰ると自宅のカギが無い事に気づきあちこち探してみても見つからない事からどこかに落としたようでスペアキーも無い事からどうしようかと思案、とても遅い時間帯であった事からカギの専門業者にお願いしてドアのカギを解錠してもらおうと言う事にしました。ネットで調べると近所に業者がいた事から事情を話して以来。直ぐにやって来て身分確認を追えると即解錠に取りかかってくれて本当に助かりました。

  • 会社から帰宅して玄関の鍵を開けようとした時に、鍵がうまく回らずビクともしない状態になりました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    ウノ ヨシヒコさん 2016.11.21

    会社から帰宅して玄関の鍵を開けようとした時に、鍵がうまく回らずビクともしない状態になりました。鍵を抜いて挿しなおしても変わらず困って業者に依頼しました。幸い家族が家の中にいたので締め出しされたわけではないものの、外出時に鍵を掛けられない問題は防犯上よくないので、急いで対応してもらえて助かりました。メンテナンスを行うこともなく使い続けていたために摩耗が進んでいたようでしたので、シリンダーごと交換を行いわずか15分程度で作業が完了しました。

  • 昔から家に金庫があったのですが、残念ながら解除する番号を忘れてしまって、開ける事ができなくなってしまいました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    石野 真悠子さん 2016.11.20

    昔から家に金庫があったのですが、残念ながら解除する番号を忘れてしまって、開ける事ができなくなってしまいました。そこでこの業者の存在を知る事ができたので、思い切って依頼を実施してみました。依頼してから金庫の鍵を開けてもらうまで、スピーディーに対応してもらう事ができましたし、少し時間がかかりましたがしっかりと開錠する事ができたので最高の業者でした。費用も平均よりも高めですが、最高の結果を得られたので納得しています。

  • 仕事から帰って家の鍵を開けようとした時、カギを差し込んでも鍵が開かない状況に陥りました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    百瀬 美佐さん 2016.11.17

    仕事から帰って家の鍵を開けようとした時、カギを差し込んでも鍵が開かない状況に陥りました。ちょうど滑りも悪くなっていたので、外に置いてあった油を鍵穴に入れてみました。しかしそれでもカギは開かなかったので生活トラブル係24という会社に修理を依頼しました。実際に鍵穴を確認してもらった時、油を差したことを注意されました。油を差すとさらに悪化してしまうようで、今後調子が悪くなっても油を差さないように言われました。その後、無事に鍵が開いたので助かりました。値段も良心的だったのでお勧め出来ます。

  • 家の鍵をなくし困った私はこちらの業者に開錠を依頼しました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    黒谷 利夫さん 2016.11.15

    家の鍵をなくし困った私はこちらの業者に開錠を依頼しました。電話を入れたのが夜間でしたが、15分くらいしたら来てくれました。作業は大変早かったのですが、作業員はぶっきらぼうで愛想がなかったです。最後に鍵を無くさないように言われ気を多少悪くしました。支払い方法ですが、現金払いのみでクレジットカード払いやローンに対応していないのが残念でした。これらの事に対応すればこちらの業者をまた利用しようと考えています。

  • 鍵交換と新しい鍵を作成してもらう為、この業者を利用させてもらいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    梅沢 博之さん 2016.11.14

    鍵交換と新しい鍵を作成してもらう為、この業者を利用させてもらいました。鍵交換を実施する際に色々と説明を受ける事ができ、その中でも納得できる鍵を選択する事ができました。ただ高額な費用を支払わないといけなかったので、個人的にはもう少し安い金額に設定してもらいたかったです。鍵作成に関しても、鍵穴から作成してもらったのですが、素早く作成してもらう事ができたので、思っているよりも迅速な行動を実施してくれました。

  • 昔からある家なので、日々の老朽化や雨などの影響により鍵が錆びてしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    山田 千佳子さん 2016.10.20

    昔からある家なので、日々の老朽化や雨などの影響により鍵が錆びてしまいました。あまり鍵を掃除するという習慣も無かったのがいけなかったですね。橿原ガラスロックサービスさんに連絡して、家に合っている鍵を交換してもらうようお願いしました。鍵の種類がたくさんあったのですが、より防犯性の高いものを取り付けてもらえました!取り付けもスピーディで良かったですよ!

対応エリア

基本情報

橿原ガラスロックサービス
住所
奈良県橿原市中町200-129
営業時間
(平日)9:00~18:00 (土曜日)10:00~17:00
定休日
日曜・祝日(事前にお電話を頂ければ、休日対応可)
住所
奈良県橿原市中町200-129
営業時間
(平日)9:00~18:00 (土曜日)10:00~17:00
定休日
日曜・祝日(事前にお電話を頂ければ、休日対応可)