橿原ガラスロックサービス 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 20
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1970

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 先代より引き継いだ創業80年以上の確かな実績と信頼があります。弊社にお任せ下さい。

  • カギの取付は即日対応出来る様に心掛けております。詳細はお電話にてご確認頂きます様お願い致します。

  • 弊社はホームセンター等で断られてお困りの特殊キーの作製にも対応させて頂きます。お気軽にご相談下さい。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 今まで防犯について何も考えていなかったのですが、家の近くで事件があったので、家の鍵をもっとセキュリティの良いものに上げてもらう事にしました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    本田 由樹さん 2016.12.18

    今まで防犯について何も考えていなかったのですが、家の近くで事件があったので、家の鍵をもっとセキュリティの良いものに上げてもらう事にしました。橿原ガラスロックサービスさんにお願いしたのですが、防犯に詳しく、家に適している鍵を色々提案してもらえました。私が特に気に入ったものを鍵交換してもらいました。金額は適正価格で、高い安いとかはなく安心してお願いできる価格でしたよ!

  • 母が以前にこちらで家の合い鍵作りをお願いし、お世話になったことがあります。

    4

    鍵開け・交換・修理

    西山 美優さん 2016.11.30

    母が以前にこちらで家の合い鍵作りをお願いし、お世話になったことがあります。今回は自転車の鍵でしたがすぐに対応してもらえてよかったです。わかりやすい価格設定で安くで作ってもらえるので、これからもお願いすると思います。家の鍵を防犯性の高いものに変えたいと考えているので、またご相談させてもらいます。ありがとうございました。

  • 母が以前にこちらで家の合いかぎを作ったということで紹介してもらいました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    緒形 あいさん 2016.11.30

    母が以前にこちらで家の合いかぎを作ったということで紹介してもらいました。自転車の鍵でしたがすぐに対応してもらえてよかったです。わかりやすい価格設定で安くで作ってもらえるので、これからのお願いすると思います。家の鍵を防犯性の高いものに変えたいと考えているので、またご相談させてもらいます。ありがとうございました。

  • 仕事から帰ると自宅のカギが無い事に気づきあちこち探してみても見つからない事からどこかに落としたようでスペアキーも無い事からどうしようかと思案、とても遅い時間帯であった事からカギの専門業者にお願いしてドアのカギを解錠してもらおうと言う事にしました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    角田 功補さん 2016.11.30

    仕事から帰ると自宅のカギが無い事に気づきあちこち探してみても見つからない事からどこかに落としたようでスペアキーも無い事からどうしようかと思案、とても遅い時間帯であった事からカギの専門業者にお願いしてドアのカギを解錠してもらおうと言う事にしました。ネットで調べると近所に業者がいた事から事情を話して以来。直ぐにやって来て身分確認を追えると即解錠に取りかかってくれて本当に助かりました。

  • 会社から帰宅して玄関の鍵を開けようとした時に、鍵がうまく回らずビクともしない状態になりました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    ウノ ヨシヒコさん 2016.11.21

    会社から帰宅して玄関の鍵を開けようとした時に、鍵がうまく回らずビクともしない状態になりました。鍵を抜いて挿しなおしても変わらず困って業者に依頼しました。幸い家族が家の中にいたので締め出しされたわけではないものの、外出時に鍵を掛けられない問題は防犯上よくないので、急いで対応してもらえて助かりました。メンテナンスを行うこともなく使い続けていたために摩耗が進んでいたようでしたので、シリンダーごと交換を行いわずか15分程度で作業が完了しました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応作業】 ・カギ開け ・カギ交換 ・防犯対策カギ ・特殊キーのカギ開け・カギ交換 【休業日】 ・土曜日 ・日曜日 ・祝日 【対応エリア】 ・橿原市 ・桜井市 ・大和高田市 ・香芝市 ・葛城市 ・宇陀市 ・大和郡山市 ・奈良市 ・生駒市 ・天理市 ・五條市 【お支払い方法】 現金以外にも、各種クレジットカードがご利用出来ます。クレジットカードをご利用の際には、事前に弊社までご連絡下さい。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.状況を確認させて頂きます

    ご要望を伺い、お電話で概算のお見積りを出させて頂きます。

  3. 03.現地にてお見積り了承後、作業開始

    現地調査にて正確なお見積りを出し、了承頂ければ作業開始です。

  4. 04.作業終了

    終了後お客様にご確認頂きます。問題がなければお支払願います。

  5. 05.アフターケア

    作業後の不具合等はしっかりフォローさせて頂きます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    状況を確認させて頂きます

    ご要望を伺い、お電話で概算のお見積りを出させて頂きます。

  3. STEP 3

    現地にてお見積り了承後、作業開始

    現地調査にて正確なお見積りを出し、了承頂ければ作業開始です。

  4. STEP 4

    作業終了

    終了後お客様にご確認頂きます。問題がなければお支払願います。

  5. STEP 5

    アフターケア

    作業後の不具合等はしっかりフォローさせて頂きます。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフより

弊社のご案内を拝見して頂き、誠にありがとうございます。橿原ガラスロックサービスは、創業80年以上の実績を積み、先代からの確かな技術と安心出来るサービスを、引き継いでおります。防犯対策のカギは勿論、ピッキング等の不正解錠も防止出来る内側からの二重ロック機構を採用した防犯性の高い引戸用取替錠もご用意しております。お客様のご要望にお応え出来る様日々努めて参りますので、お困りの際には是非弊社へご相談下さい。

    橿原ガラスロックサービスからのコメント

    橿原ガラスロックサービスは安心の価格とサービスをご提供致します!

    橿原ガラスロックサービスは、先代より創業80年以上の実績を引き継いで橿原市を拠点に、信頼第一・地域密着の防犯協力店を目指して日々精進致しております。おかげさまで奈良県内の官公庁や公立幼小中高の各種学校他、多方面から厚い信頼を得ております。 【安心出来る暮らし】 「安心なサービス」と「安心なお値段」をお客様にご提供させて頂きます。思いもよらない所で、カギを失くして困った事はございませんか?お困りの際に少しでもお役に立てる様、カギの取付は即日対応出来る様に心掛けております。 【防犯対策をしましょう】 近年犯罪が増えてきており防犯対策を考えるお客様が増加してきました。弊社にはピッキング対策を施したカギや、高い耐久性を持ったカギを多く取り扱っております。又、不正解除を防止する為に防犯性の高い内側から二重ロック機構を採用した引き戸錠も取り扱っております。夜間終身時に安心だと好評な商品ですので、カギ交換をご検討中の方やご興味がある方は是非弊社へご連絡下さい。 【特殊なカギも弊社にお任せ下さい】 バイクのカギや金庫のカギ等ホームセンター等でお断りされてお困りの特殊キーの作製も行っておりますますのでお任せ下さい。 確かな技術でお客様のお役に立てる日を、社員一同心待ちにしております。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7972

    橿原ガラスロックサービスの詳細情報

    価格
    1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    トラブル内容
    鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
    種類
    一般 ディンプルキー カードキー その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応
    場所
    玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

    よくあるご質問

    Q 家の鍵を落としてしまったのですが、合鍵は作ってもらえますか?
    A はい、対応させて頂きます。お自宅の鍵を落としてしまうと、大変困りますし誰かに拾われてしまうかもしれないと不安になってしまうと思います。もし心配でしたら新しい錠前に取付をする事も可能です。ご希望の際には弊社にてお電話下さい。
    Q ご近所が盗難被害に遭ったので我が家も心配です。どうすれば良いですか?
    A 近年、空き巣被害や盗難等の悪質な犯罪は、手を変えて増える一方です。弊社にはピッキング対策を施してありますカギや防犯性の高い錠前等、沢山の種類をご用意しております。防犯対策の強い味方ですので、弊社にお任せ下さい。
    Q お電話で正確なお見積りを出してもらう事は可能ですか?
    A 申し訳ありませんが、お客様のお宅にて現場を拝見させて頂き、現地調査をしてから正確なお見積りを出させて頂いております。お電話にて状況を確認させて頂く際に大まかな金額をお伝えさせて頂きますが、あくまで「概算」になりますので、予めご了承下さい。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    商品の料金は基本的には、商品代+出張費+作業費となります。出張費は地域によって異なりますので、必ずお電話又はメールにてご確認頂きます様お願い致します。

    変更・キャンセルについて

    万が一キャンセルをご希望の際には、弊社スタッフがお客様のお宅に向かっている場合もございますので、お早目にご連絡頂けます様お願い致します。場合によってはキャンセル出来かねる事もございますので、ご不明点は弊社までお問い合わせ下さい。

    橿原ガラスロックサービスの会社概要

    住所 奈良県橿原市中町200-129
    電話番号 0120-292-663
    営業時間 (平日)9:00~18:00 (土曜日)10:00~17:00
    定休日 日曜・祝日(事前にお電話を頂ければ、休日対応可)
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所 店舗営業時間 月~金10:00~18:00        土曜日10:00~17:00(時間外は応相談) 出張営業時間 8:00~19:00(時間外も応相談)
    URL http://www.glass-lock.jp/