竹田タイヤの 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
1件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • こちらに鍵交換をお願いしましたが、始めはタイヤと書いてあるので大丈夫かなと思いました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    竹下 はるかさん 2016.12.30

    こちらに鍵交換をお願いしましたが、始めはタイヤと書いてあるので大丈夫かなと思いました。ですが、家から近い事もあり早く来てくれましたし、鍵交換の見積もりを出してもらいましたが、他の業者さんより安かったですよ。実際の取り付けでは、ドアに一切傷付ける事なく無事に取り付けてもらえました!タイヤと書いてあっても、鍵交換できるので、安心してください!

  • 夕方、車で買い物に出掛けたのですが、鍵を車内に入れたままドアを閉めてしまい、車内には買い物帰りに散歩に行く予定で犬が乗っていた為、熱中症にならないか心配で業者を探していた所、こちらは早急に来て頂けるとの事だったので早速お願いしました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    大原 朝香さん 2016.12.26

    夕方、車で買い物に出掛けたのですが、鍵を車内に入れたままドアを閉めてしまい、車内には買い物帰りに散歩に行く予定で犬が乗っていた為、熱中症にならないか心配で業者を探していた所、こちらは早急に来て頂けるとの事だったので早速お願いしました。連絡後、すぐに駆け付けてくれて素早い行動で車のドアを開けて頂けきました。スピーディーな対応だったので、車内に閉じ込められていた犬も無事だったので本当に感謝しています。

  • イモビライザーキーを車の中にいれたまま外に出たのですが、鍵の上に荷物が落ちてしまいインロックされてしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    奥寺 智花さん 2016.12.26

    イモビライザーキーを車の中にいれたまま外に出たのですが、鍵の上に荷物が落ちてしまいインロックされてしまいました。どうにも開ける事ができなかったので竹田タイヤさんにきてもらいました。初めて車の鍵を開錠してもらったのですが、5分程で開錠できてしまい驚きました!明らかに熟練者の方が対応してくれたので相当技術があるんだろうなと思いました!

  • 職場にカギを忘れたのを帰り道の途中で気づき、自宅近くまで来てしまっていたので戻るのは面倒で、カギの専門業者さんに開けてもらうことになりました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    長尾 米蔵さん 2016.11.30

    職場にカギを忘れたのを帰り道の途中で気づき、自宅近くまで来てしまっていたので戻るのは面倒で、カギの専門業者さんに開けてもらうことになりました。電話してから来てもらうまでも早かったのですが、カギを開けるのも早くでびっくりでした。自分のカギがどこにあるのかわかっていたので、開けてもらうだけで済んでよかったです。

対応エリア

基本情報

竹田タイヤ
住所
兵庫県宍粟市山崎町今宿88-3
営業時間
定休日
年中無休
住所
兵庫県宍粟市山崎町今宿88-3
営業時間
定休日
年中無休