竹田タイヤ 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 4
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4017

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 確かな知識と技術とで、カギに関するトラブルであれば何でも解決致します。

  • まだ対応出来る所が少ないイモビライザーキーの作製も可能です。どうぞご利用ください。

  • 年中無休で営業しております。年末年始やGWなどの大型連休も対応出来るのでご安心ください。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • こちらに鍵交換をお願いしましたが、始めはタイヤと書いてあるので大丈夫かなと思いました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    竹下 はるかさん 2016.12.30

    こちらに鍵交換をお願いしましたが、始めはタイヤと書いてあるので大丈夫かなと思いました。ですが、家から近い事もあり早く来てくれましたし、鍵交換の見積もりを出してもらいましたが、他の業者さんより安かったですよ。実際の取り付けでは、ドアに一切傷付ける事なく無事に取り付けてもらえました!タイヤと書いてあっても、鍵交換できるので、安心してください!

  • 夕方、車で買い物に出掛けたのですが、鍵を車内に入れたままドアを閉めてしまい、車内には買い物帰りに散歩に行く予定で犬が乗っていた為、熱中症にならないか心配で業者を探していた所、こちらは早急に来て頂けるとの事だったので早速お願いしました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    大原 朝香さん 2016.12.26

    夕方、車で買い物に出掛けたのですが、鍵を車内に入れたままドアを閉めてしまい、車内には買い物帰りに散歩に行く予定で犬が乗っていた為、熱中症にならないか心配で業者を探していた所、こちらは早急に来て頂けるとの事だったので早速お願いしました。連絡後、すぐに駆け付けてくれて素早い行動で車のドアを開けて頂けきました。スピーディーな対応だったので、車内に閉じ込められていた犬も無事だったので本当に感謝しています。

  • イモビライザーキーを車の中にいれたまま外に出たのですが、鍵の上に荷物が落ちてしまいインロックされてしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    奥寺 智花さん 2016.12.26

    イモビライザーキーを車の中にいれたまま外に出たのですが、鍵の上に荷物が落ちてしまいインロックされてしまいました。どうにも開ける事ができなかったので竹田タイヤさんにきてもらいました。初めて車の鍵を開錠してもらったのですが、5分程で開錠できてしまい驚きました!明らかに熟練者の方が対応してくれたので相当技術があるんだろうなと思いました!

  • 職場にカギを忘れたのを帰り道の途中で気づき、自宅近くまで来てしまっていたので戻るのは面倒で、カギの専門業者さんに開けてもらうことになりました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    長尾 米蔵さん 2016.11.30

    職場にカギを忘れたのを帰り道の途中で気づき、自宅近くまで来てしまっていたので戻るのは面倒で、カギの専門業者さんに開けてもらうことになりました。電話してから来てもらうまでも早かったのですが、カギを開けるのも早くでびっくりでした。自分のカギがどこにあるのかわかっていたので、開けてもらうだけで済んでよかったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【カギ交換】 カギ交換は、カギが壊れてしまった場合や、防犯強化のために防犯効果の高いカギに付け替えたい場合などにご依頼頂ければ、すぐに交換いたします。 【カギ取り付け】 カギ取り付けは、カギ交換とは違い、カギの付いていないドアなどに新しくカギを付ける場合にご依頼いただく内容です。また、ドアに補助カギを取り付ける場合もこちらになります。補助カギは、現在使っているカギはそのままで、同じドアにもう1つカギを取り付けて、1ドア2ロックにすることで防犯機能を高めるものです。 【対応可能エリア】 ・兵庫県佐用郡佐用町、神崎郡福崎町 ・兵庫県たつの市、宍粟市、姫路市

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  3. 03.日程の確認

    作業日やお見積もり日の確認

  4. 04.作業開始

    お見積もり通りの作業を致します

  5. 05.お支払い

    作業後にお支払いください

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  3. STEP 3

    日程の確認

    作業日やお見積もり日の確認

  4. STEP 4

    作業開始

    お見積もり通りの作業を致します

  5. STEP 5

    お支払い

    作業後にお支払いください

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

私達はお客様の不安を解消するために日々努力を怠りません。お電話があってから可能な限り早く伺えるように、いつでも出動出来る準備が整っています。トラブルを解決出来たときのお客様の笑顔が何よりの励みとなり、さらに技術を磨く力を与えてくれます。カギに関するトラブルであれば、よほど特殊な物でないかぎり解決する事が可能なですので、何かあれば是非竹田タイヤにご相談ください。

    竹田タイヤからのコメント

    カギ交換取り付け、開錠、複製なら竹田タイヤへどうぞ!

    鍵のトラブルにはいくつかの種類がありますが、ご依頼の多いものですと鍵開けが挙げられます。カギの紛失やカギの故障などで、自宅に入れなくなってしまったり、車のカギをインロックで閉じ込めてしまい、車のドアを開けることが出来なくなった場合などが多いです。稀にですが、玄関のカギを開けようとしてキーが折れてしまったという依頼もありました。そういった場合は、開錠しないと開けることが出来ないので、開錠、カギ交換などは、竹田タイヤにお任せください。 【カギ作製】 紛失した場合のカギ複製は、合鍵作製とは少し違い、元になるカギが無くてもカギを作ることが可能です。シリンダーの鍵穴から、キーの形状を予測してカギを製作いたします。現場へ伺いその場で作ることが出来るのでご安心ください。また、車のカギの場合は、国産車・外国車問わず対応可能で、イモビライザーキーにも対応出来ますので、大抵の車は開錠・カギ作製が可能です。イモビライザーキーとは、車の盗難防止機能の付いていカギで、システムによって制御されているので、車を盗難されにくいといった優れものです。しかしリモコン型のロック機能がついているものは、誤作動などでインロックをしてしまう事が結構あるので、リモコン型を使っている方はお気をつけ下さい。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7972

    竹田タイヤの詳細情報

    価格
    1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    トラブル内容
    鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
    種類
    一般 ディンプルキー カードキー その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応
    場所
    玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

    よくあるご質問

    Q ピッキングによる空き巣犯罪が増えているようですが、どう対処したら良いでしょうか?
    A ピッキングは古いタイプのカギの場合、10秒~数分でカギを開けることが出来てしまうので、まずはピッキングに強いディンプルキーというカギに交換する事をオススメ致します。さらに、補助カギを取り付けることで、防犯効果をより高めることが可能です。
    Q 鍵を失くしてしまったのですが、スペアキーがもうないのでカギを新しいものに交換するしかありませんか?
    A 元になるカギが無くても、鍵穴からカギの形状を予測して、カギを作製する事が可能です。しかし、失くしたカギを誰かが拾っている場合、悪用されると簡単に侵入されてしまうことになるので、防犯の事を考えると、新しいカギに取替える事をオススメいたします。
    Q 玄関ではなく、窓についている小さなカギも交換してもらえますか?
    A はい、もちろん大丈夫です。窓のカギはクレセント錠というレバー式のカギとなっていて、種類が豊富にあります。また、窓以外でも金庫の開錠や、ロッカーや引き出しの開錠なども対応可能となっておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お電話の際に、可能な限り詳しい状況をお伝え下さい。状況によっては特殊な工具などを持っていく必要がありますので、ご協力よろしくお願い致します。カギのトラブルは慌ててしまう事が多いですが、落ち着いてお電話ください。

    変更・キャンセルについて

    竹田タイヤでは、ご予約の変更は極力お客様のご希望に添えるように努力をしておりますので、お気軽にお電話ください。ご予約をキャンセルされる場合は、出来るだけ早めにお願い致します。

    竹田タイヤの会社概要

    住所 兵庫県宍粟市山崎町今宿88-3
    電話番号 0790-62-1859
    営業時間
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL