アイ・ロックサービスの 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.4

口コミ 8件

★5
3件
★4
5件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 金庫の鍵を開けようとしたのですが、鍵を保管している場所を忘れてしまい困っていました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    麻生 徹さん 2016.12.25

    金庫の鍵を開けようとしたのですが、鍵を保管している場所を忘れてしまい困っていました。半日程、金庫の鍵を探していましたが全く見つからないのでアイ・ロックサービスさんに連絡して鍵を開錠してもらいました。小さい鍵だったので、鍵師さんは本当に器用だなと感じました。もちろん、技術が無くてはできないことだと思うのですごく好印象でしたよ!

  • 買い物に出かけた際車のカギを中に置いたままロックしてしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    平山 照生さん 2016.12.17

    買い物に出かけた際車のカギを中に置いたままロックしてしまいました。慌てて携帯で業者を探し、アイ・ロックサービスさんを見つけました。休日でしたがすぐにカギ開けの対応をしてもらうことができました。車が開かなくてとても不安だったので開けてもらえたときは本当に一安心しました。迅速に対応してもらい感謝の気持ちで一杯です。

  • 現在一人暮らししている会社員なのですが先日、自宅のキーを無くしてしまい家に入れなくなりました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    坂本 聡さん 2016.12.15

    現在一人暮らししている会社員なのですが先日、自宅のキーを無くしてしまい家に入れなくなりました。そこで最寄りにあったこちらの業者さんでカギを開けていただいたのですが電話をした時から担当の店員さんの対応が親切で好印象でした。引っ越したばかりだったので周辺の環境に慣れてなく、つたない説明で申し訳なかったのですが丁寧に応対してくださったので安心して待つことができました。鍵屋さんには本当に感謝で忘れることができません。ありがとうございました

  • 今まで家のカギを落とした時、車のカギを差したまま閉めてしまった時の2回、生活のトラブル係さんにお世話になったのですが、とても経験豊富な腕のいい業者さんだと思います。

    5

    鍵開け・交換・修理

    岩瀬 光臣さん 2016.12.14

    今まで家のカギを落とした時、車のカギを差したまま閉めてしまった時の2回、生活のトラブル係さんにお世話になったのですが、とても経験豊富な腕のいい業者さんだと思います。深夜でも嫌な顔せず迅速に駆けつけて対応してくれますし、対応してくれる方もとてもフレンドリーで親切です。カギもテキパキと開けてくれますので待ち時間も短いですし、冬でも安心です。技術、金額、接客すべてにおいて信用しても大丈夫な業者さんです。

  • 自宅に帰ったら鍵を会社に忘れていることに気づき、どうしようもなかったため依頼をしました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    皆川 鉄二さん 2016.12.13

    自宅に帰ったら鍵を会社に忘れていることに気づき、どうしようもなかったため依頼をしました。その日に限って旦那が出張でおらず本当に困っておりましたが、電話をしてから1時間以内に家に来てくれ、15分ほどで鍵を開けてくれました。会社に取りに帰ろうかどうか迷っていまししたが、片道2時間かかりますので、業者さんに依頼して良かったと思っています。事前に鍵を確認して見積もりも出してくれるので、安心して任せることもできました。

  • 新築時に庭に設置した物置は、土地柄やや大きめのタイプのため冬にしか使わない暖房器具など季節ものを入れて置く場所として利用してきました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    ムラマツ ジュンコさん 2016.12.12

    新築時に庭に設置した物置は、土地柄やや大きめのタイプのため冬にしか使わない暖房器具など季節ものを入れて置く場所として利用してきました。今回も開けようとしたもののカギが回らない状態になっていることが判明し、業者に依頼しました。カギのタイプによっては解錠できない可能性があるため、確認すると大丈夫そうという話だったので解錠後にシリンダー交換をお願いする形に。鍵穴から同じタイプのカギ作成の方が良かったのですが難しそうで渋られたので素直に交換で依頼しました。安上がりで済んで良かったです。

  • 車の鍵を閉じ込めてしまいこちらの業者さんを利用しました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    川辺 浩介さん 2016.12.11

    車の鍵を閉じ込めてしまいこちらの業者さんを利用しました。出先で車に乗ろうと鍵を探してもどこにも見当たらず、スペアキーも家に置いていたので途方にくれていました。私の説明が分かりづらかったこともあるのでしょうが、電話で場所の説明をしてもなかなか伝わらず、少し困りました。到着してから作業を始めること数分で鍵が開きました。対応してくれた作業員さんは丁寧だったのですが、電話での対応が少しだけ気になりました。

  • マンションに住んでいるのですが、前の人が住んでいたという事が気になって、鍵の交換をしたいと旦那に説得しました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    イワモト キョウコさん 2016.11.30

    マンションに住んでいるのですが、前の人が住んでいたという事が気になって、鍵の交換をしたいと旦那に説得しました。許可が出たのでアイ・ロックサービスさんに来てもらって防犯に強い鍵を色々教えてもらいました。その中で私がいいなと思った鍵があったのでそれを前の鍵と交換してもらいました。無事に交換してもらい、空き巣にも狙われにくそうな鍵になったので良かったです!

対応エリア

基本情報

アイ・ロックサービス
住所
埼玉県川口市芝2-23-18
営業時間
9:00~18:00
定休日
日曜・祝日
住所
埼玉県川口市芝2-23-18
営業時間
9:00~18:00
定休日
日曜・祝日